彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

「天使のはしご」?神聖な光をもつイエローアンデシン。

2017-06-15 13:36:24 | 新商品

こんにちは。

 

一昨日の雨があがってまた蒸し暑くなってきましたね。

 でも、自転車をこいでいると気持ちいいです。

 

 

 


さて今日は非常に珍しい石イエローアンデシンの紹介です。

 



アンデシンは肉体と精神の若返り。


細胞の再生を促してくれます。

気持ちを新たにする石。


自分の限界をすぐに決めて諦めてしまう方にも。

 


あなたの可能性は無限大にあります。


あなたの可能性を広げるのは自分自身の心の問題。


もうダメだな。やっぱりダメだな。


この口癖や思考では良いものは受け取れません。


あなたの心の中を見直してあなた自身が止めている可能性をちょっと広げてあげましょう。

あなたがこわくて躊躇している問題も、

見て見ぬ振りをしていたこともイエローアンデシンを味方につけると「えいっ」といけるかもしれません。


艶やかな光があなたをもうちょっと先へ連れて行ってくれますよ。

可能性を広げたらそこに新しい世界がみえます。

 



日頃思い悩むことは多々ありますよね。


私も不安なことに関しては限界を決めてしまっていたかもしれません。


いろいろなことに挑戦する気持ちとか焦らずやればいいのについつい焦ってしまって

まだ答えはでていないのにでている気持ちで行動してしまっていたかもしれません。


自分が傷つかないために限界を決めたり、やっぱりダメだの思考はやめよう!と思いました。

いや、やめようとしてもすぐすぐにはなおらないので、まずは限界を決めないこと。


自分を信じてみたいなと思います。


思考の癖をなおすことで新しい可能性がでてきたり、楽になったり、

想像した通りの未来や新しい世界が待っているなんてステキですよね。

 

 

イエローアンデシンには突き抜けるようななんともいえないパワーがあります。

光のパワーが強いので、持ち主様を良い方向へグイグイと連れて行ってくれます。

この石、入ってきた時はすごくおとなしく本当にアンデシンなの?っていう感じでしたが、

ある日アンデシンをブレスレットに入れたお客様が持った途端急に光り輝きだしました。


まさに私をみて!の世界。


今まで静かだった子が急に脚光を浴びた感じです。 


そこからグングン力をみなぎらせてご主人さまを待っています。

この石を触った他のお客様は雲の切れ間から光がさしているみたいとおっしゃいました。

もうほんとうにそんな感じなんです(写真では見えにくいと思います)

雲の切れ間から出る光は薄明光線(はくめいこうせん)と言われているみたいですね。

ありがたみのあるあたたかいそれでいて突き抜けるような強い光。

とても神聖な光。

薄明光線は別名天使のはしごとも言われているみたいです。

天使のはしごをみると願いが叶うとか幸運がやってくると言われているのですが、

常に天使のはしごが石の中にある状態です

 

ぜひぜひ突き抜けるパワーをかんじてみてください。

皆さんが触っているのをみているだけでも私は何回もゾワゾワしてしまいました。

粒売りもしていますのでぜひみにいらしてくださいね^_^

 

 

 

 

お客様ブレスレット

アメジストバイカラータンブル、水晶、プラジオライト、シトリン、ストロベリークォーツ、

バンデットカーネリアン、フローライト、ルビーインクォーツ。

彩石屋の石たちをぷるぷるしてみずみずしいと表現してくれるお客さま。

ありがとうございます

パワーのある大玉ブレスレットもキラキラぷるぷるが止まりませんでしたね

 

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

tomo

ガッツリ食べたいときは揚げ物の定食~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新風を巻き起こすレピドクロ... | トップ | 虹色の輝き!オパールで小さ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む