彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

2017年の自分への言霊メッセージを受け取ってみませんか?

2017-01-04 23:16:41 | 店主のつぶやき

 これ。面白いくらいドンピシャなメッセージが来るんです。

『言霊陰陽カード』

 

以前にもご紹介したこのカード。今年はくじ引きをやめて言霊カードからメッセージを頂こうと、思いついて始めたのですが、これがまた感動の結果で。

何年もお客様を見てきましたので、今、こういう流れがやって来ているんだ、っていうのを言霊で確認すると、感慨深いものがあります。

 

こちらのお客様は、

 

『結果』が出ました!

もう、何度脱皮してきたでしょうか。辛かったり迷ったりを繰り返して、徐々に『本当の私』に近付いてきているところです。

オススメした「宇宙へのオーダー」でいろんなことが起こっていて。その都度お話ししてきました。

最近は、自分の本気度を試すことがやってきて、これもclearした後のこれ!『結果』です。

 

 

陰と陽の言葉を見ながら、今までの自分、これからの自分を噛みしめました。

神様はちゃんと見てくれていますよ。

最近はいろいろとタイミングがあってきましたからね。

あともう少し!これからも見守っていきますよ♪

 

 

そして、こちらのお客様は、

 

出ました!!一番のカード!!

『開運』

このお客様は、オーラ測定も、サーキュエッセンスで調わせる前に、チャクラが調っていましたからね。ゴーサイン出まくってます。

あとは、ご本人が自分の力をどれだけ信じられるかですね。

今年の毎月の目標をもう立ててしまっていました!素晴らしいです!見習わなきゃ!

 

(3000円以上お買い求め頂いたお客様に、言霊カードを引いていただいております。府中店限定)

 

 

最後にこちらの方。

 

 

那由多ブレスレットをパワーアップ☆☆☆

 

 

真ん中はモルダバイトです。

私が那由多の鑑定で、「お客様は宇宙人ですね」と言ってから、凄く楽になったそうです。生きてきたことの辻褄があったようですね。

そして念願の宇宙、モルダバイトを入れました。

 

この石は、覚悟があってようやく着けられるものなんです。

エレメントは『嵐』ですからね!グルグルいろいろ起こります。その覚悟があって、ようやく着けられるんです。

もう数々のお客様が、このstoneの凄さを語っていかれました。少なからず私もです。

 

年末に、この石を着けたくなりましたら起こりましたよ。嵐(笑)

でも、その時に出してしまって良かった〰!って、今なら思います。

このお客様は、「突き抜けるつもり」ってモルダバイトを選んで行かれましたよ。

 

ご主人も素晴らしい役職に就かれましたから、お二人で今年は素晴らしい流れに乗って欲しいですね。

 

 

初売りから、たくさんの方に来ていただき、今年もご挨拶をすることが出来ることに、本当に感謝です。

Facebookではご挨拶をさせていただきましたが、改めまして。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年も無事に終えることが出来、新しい年を迎えられたことに感謝しております。これも、微力ながらも自分が出来ることを積み重ねて、それを受け取り、喜んでくださるお客様あっての彩石屋です。

 

2017年は新たな目標を掲げて、私自身も気を引き締めて

この一年も成長していけたらと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

    彩石屋店主:Eri

 

 

 

 

 

お客様から頂いた富士山のお写真です。

すっごく綺麗です

 

雲がこんなに低い~!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年を振り返って。 | トップ | 2017年の目標は?酉年の鳥たち。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む