彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

『地球の種』という名のパワフルstone☆

2017-03-15 20:35:46 | パワースポット

  「ペタライト」の投稿をして、たくさんの方からの反響がありました。

同じように感じてくださって、また何よりも、皆さんがペタライトと出会ったことで、笑顔でハツラツとされることが本当に嬉しいです。

 

何かを頑張りたくても、重いものを背負っていては、やはりどこか出し切れていない感じが残ります。

 

ペタライトをご紹介して思ったことが、周りの人に変化が起きたと仰る方の多さ。

あと大きなことは、お客様がペタライトを持つだけで、重かったエネルギーが消え去って、とてもいいエネルギーに変わるので、何が違うかというと、私がすんごい笑います(笑)

なんか、とってもウキウキし出すんですよね~‼

楽しい未来しか感じられない!みたいに、とってもポジティブな気持ちになるんです。

 

あ。これを周りの方が感じるんじゃないかな?

 

そう思いました。

 

あるお客様。ペタライトをペンダントタイプにしてそのまま着けて帰られたんですが、

お店を出て歩いたら、体がふわって軽くなったんです♪

と、もうまさにエネルギーが良い状態になった時のエピソードを語られました。

笑顔が素敵になっていて、今とても仕事を頑張りたい気持ちになっています☆って。

 

頑張るのも、頑張れるのも、体からのゴーサインが出てくれば、自然と出来る気持ちも湧いてきます。

 

ベースはとても大事です。

ベースは心と体を整えること。


自分のネガティブなエネルギーを一番受けているのは誰だと思いますか?

 

それはあなた自身です。

 

自分の放つネガティブなエネルギーで、自分が気持ち悪くなるんです。

これって大変なことです。

 

 あるリピーターさんがお店に来られたとき、

(今日は一段と重~いものを背負っているな、、)

お客様「なにか、仕事運がパーっと上がるものないかなぁ?」

 

いやいやいやいや。まず、そのエネルギーを何とかしないと、今それを受け取ってる私が重た~いです‼

 

ベースが出来ていないものに、運気を上げるも何も出来ません。

 人は自分がまとっているエネルギー基準で生きているので、良いエネルギーも自分が分かる波長のものしか反応できません。

それでは良いものも寄ってこないし、もちろんそれを毎日浴びている自分も上がっていかない。

 

ベース作り、皆さんも大事にしてくださいね。

ストーンの浄化もそうですよ。

クタクタになったエネルギーのものを使っていては、パワーも上がらないし、逆に奪われちゃいます。

 

気のいいもの、自分の気が良くなるベースを作ってくれる石を、ぜひお一つ、お手元に持ってくださいね。

 

さて。また新たなパワフルストーンが入荷しました♪

 『アースシードライト』

 

 

その名の通り"地球の種"といわれるほどの、ズシンとくる力強いエネルギーを持っています。

 

第1チャクラから整えていく感じ。

持つ度に、作用するチャクラが変わって、変化を教えてくれます。

 

 

 

ペンダントは残り2つ。(どちらも売り切れました。ありがとうございました)

 

今年に入って手に入れる石は、エネルギーをまるっと入れ換えるようなものが多く、

それはまるで、これからやってくる物事への体制を整えるかのよう。

 

何が起こっても人のせいにしては生きにくくなる時代が本格的にやってきます。

 

誰かが、会社が、友人が、家族が。。

誰が何を言おうと、どう考えるかは自分がすべて決めるもの。

 

お金がないのもお給料が少ないものも、友人が少ないのも、人間関係がうまくいかないのも、自分が決めてきたことの結果。

 

最近、私が石を通して伝えていきたいなと思うことはまさに、

時代や環境の厳しさにも揺らがない心を作ることだって思っています。

 

誰かや何かのせいにしては、心が弱くなっていく一方です。一度そう考えてしまうと、なかなか元には戻せません。

ですが、一度変わってしまうと、なぜあんなことをやっていたのだろう、、と思えるほど変わることが出来るのも人間です。

 

ここ数年私自身そういう活動をしてきて、変化していく方をたくさん見てきて、また、今こうして時代が変化してきて、

やってきたことは間違いじゃなかったと、改めて思うのです。

 

そこまで人は弱くないですが、そこまで強くもなれません。

自分で自分を苦しめている塊を、パワーのある石や言葉で、ほどいて、シンプルにしていく。

心も体も納得するから、違和感のない自分になれる。

 それが今年はとても大切なテーマになっています。

 

2年前から私のスパルタを受けてくださったお客様は、

「Eriさん。真面目な話、ストレスが溜まらない自分がいることに気付きました」

 って仰います。もちろんオーラ診断はオイルをするまでもなく整っている状態です。

私より凄い!(笑)

 

これから、ますます広い世界で、自分の生き方を楽しんでいかれると思います。

 

 

これはアースシードライトの原石。

原石もパワーが凄いんですよ。ペアで1セットになっています。

右手と左手に握って瞑想してください。

バランスが悪かった所に働きかけ、エネルギーが自然に整うから不思議です。

 

 

このくらいのサイズの違いです。

 

 新入荷のアースシードライトやペタライトは、

こんな新時代にとても必要な石だと思っています。

 

皆さんも、自分の"ベース"、意識して過ごしてくださいね。

 

一週間も中盤です。

自分らしく、頑張っていきましょう♪

 

 

   Eri

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心斎橋店リメイクパート2→彩... | トップ | 禁じ手を使うことにしました。 »
最近の画像もっと見る

パワースポット」カテゴリの最新記事