彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

新風を巻き起こすレピドクロサイトインクォーツ

2017-06-13 15:50:34 | 新商品

こんにちは。

 


2017年折り返し地点6月に入りもうすぐ半分たちます^-^

今年に入ってからの半月、今月に入って半分、振り返ってどうでしょうか?

6月は数秘でいうと7の月。


7は休息、内観。


自分を見つめ直すよい機会です。

流れに流れて半月たってしまったあなた。


今一度しっかりと自分の内面に目を向けてみましょう。

思った通りの日々を過ごせていますか?


それとも全く違う日常にこんなはずじゃなかったと思っていますか?



じっくりと心の声を聞いてみてください。


新たな自分がでてくるかもしれません。



さて、新たな自分といえば、運気を好転してくれるパワーの高い石が入荷しました。

レピドクロサイトインクォーツ。




クォーツの透明度とも合わさってなんとも素晴らしいレピドクロサイトが入っています。

今一度自分に向き合ったとき、レピドクロサイトインクォーツは新たなエネルギーを目覚めさせることができます。
それは自己改革。
自己開花。

あなたの内面を見つめたらいったい何がでてくるのでしょうか?

我慢せずにあなたのやりたいことを純粋に考えてみてください。


周りのことを考えず今一度自分だけのことを考えてください。

そこに確固たるものがあるのであれば、自分で進む強さをレピドクロサイトインクォーツは応援してくれます。

その一歩が今後の人生を大きく変えることになるかもしれません。


でも、自分で決めたことは自分で責任を取らなければならないのです。

自分で責任をとれないならばまた同じ人生の繰り返し。


その同じ人生に愚痴を言ってもはじまらないのです。

勇気があるものだけが、新しい世界をみることができます。


苦しいなんて当たり前。


でも、勇気を出したあなたを応援してくれる人はたくさんいます。

後悔するかもしれない。


不安しかない。


頭の中の思考は現実化するので不安があれば吐き出してスッキリしてしまいましょう。


お話しにきてくださいね。

あなたのこれからの人生を迷いなく自分の心に正直に歩むためにレピドクロサイトインクォーツは

あなたに新風を巻き起こして運気をぐいぐい変えてくれます。


変えるためにはあなたの力が必要。


あなたの意識が変わることで変化が訪れます。

ぜひあなたのエネルギーを目覚めさせてみませんか?

 

今月はひとりで考える時間をもってみましょう。

6月はまだあと半分ありますからまだまだ間に合います。

たとえあなたの味方を増やして安心しても人の意見を聞きすぎてもあなた自身が変わろうとしないとはじまらないのです

現実に向き合って自分自身の壁を乗り越える挑戦をする時間を作ってみましょう。

 

 

最後にお客さまブレスレット

レピドクロサイトインクォーツをいれてリメイクしました!

リメイクした途端ブレスレットがキラキラ光り始めパワーがあがったのを感じました。

やっぱりキラキラはテンションがあがりますね。

 

 

それでは今日はこのへんで。


tomo

カフェでホッと一息。少しの時間だけでも自分をリセットできます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月の日に心を立て直す~ダ... | トップ | 「天使のはしご」?神聖な光... »
最近の画像もっと見る

新商品」カテゴリの最新記事