彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

裁判に良い石はないですか?

2017-07-23 16:26:20 | 相談

 先日お客様に「裁判に良い石はなんですか?」と聞かれて、裁判に良い石ってなんだろう?と

お店の石たちを見ながら考えていました。

 

本人のエネルギーを強くする石がいいのか?

魔除けのように跳ね除ける石がいいのか?

 

いろいろ気になる石を触りながら考えてみたんです。

 

モリオン?

いや、それじゃ裁判の大変さは跳ね除けられない。

 

流れを変えたり勝てる方向に持っていってもらえるものは、、

隕石系?モルダバイトやギベオン?

それもいいけど何かが違うなぁ。

 

翡翠!!

なるほどねぇ。近くなってきた!

どこか高いところから自分だけを守ってくれるものが必要なんだ。

そう思って触ってみたのがこちら

 

 【神宮御山杉太珠】

こちらを触った時に、自分が想像していた裁判に必要なエネルギーと繋がりました。

先日インスタグラムでアップしました内容の全貌です。

 

行きつくところは、《神様》でした。

今年の節分に伊勢神宮参拝をした時の、“神様に出会った”感覚。

戻ってきてもなお、神様がそばにおられる感覚。

これが守られているという感覚なのだろうと思いました。

 

今回お客様に、裁判に良い石はと聞かれて、伊勢神宮の御山杉に辿り着いたんですが

この時、あるお客様が私の頭に浮かびました。

そのお客様はこの御山杉を持たれて、物凄くパワーをいただいていろんなことがうまくいっていますと、

そう仰られて大切にされていました。

 

そのお客様を思い出し、こういうことだったんだと思ったその数時間後

なんと、そのお客様がブレスレットのお直しに来られました(驚)

こういう不思議なことも、起こるんですね~。

 

 

そのお客様のお話を聞いてから、御山杉が手に入るときは必ずお店に置くようにしています。

そして今回のご依頼。

 

どれが良いですか?と聞かれ、サイズ違いで四本の中から、私が明らかにその方に良いと思うものがありました。

「どれが良いと思いますか?」

まずは触ってみてもらいましたら、これが一番力強く感じます、というものがピタリと一致。

そちらを着けていかれました。

 

後日談ですが、とても堂々とした気持ちで挑まれたそうです。

人の気持ちや念が渦巻く中で、落ち着いて挑めることは相当な気持ちの強さが必要です。

このお客様は、これまで1年以上私とカウンセリングをしながら向き合ってきましたので

最終仕上げで、御山杉に辿り着きました。

 

もし心がその準備ができていなければ、違う石が必要だったかもしれません。

石は、その時、その状態でお勧めするものが異なります。

あらゆる石を試されて、もしこのお客様と同じように強いお守りが必要でしたら、

神宮御山杉ブレスレットを身に着けてみられてはいかがですか?

滞っていたものがスルスルと変化するかもしれませんよ。

 

では。暑いですが、体調にお気をつけてくださいね。

 

 Eri

 

 

御山杉の詳細はこちらから

彩石屋府中店インスタグラムはこちらから

府中店LINE@:mpu4598p

フォロー&メッセージお待ちしております☆

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然石で作るアンクレットは... | トップ | 急遽開催!【サーキュエッセ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む