彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

Eriの長野旅日記♪ 吉祥風水財布・小銭入れの前注文承り中です☆

2016-11-05 14:26:40 | お知らせ

 こんにちは♪

休日いかがお過ごしですか?

私は先日、長野に旅に行ってきました 何となく長野に呼ばれている気がしたからです。

 

 

善光寺から始まり

 

 

私も牛に引かれたんでしょうか

 

 

昔の人もこうやって町を眺めたんでしょうね~

 

 

戸隠神社にも行きましたよ

私が大好きな、三峯神社に似た雰囲気がありました♪

 

 

囲炉裏の前でお蕎麦をいただきました。

お腹がいっぱいなのに! 旅というスパイスでついつい、、

 

 

戸隠神社は五社を廻るのですが、三社目。

なんと、浅野温子さんの詠み語りをやっているではないですか お蕎麦を食べて良かった~♪

 

 

こんな色になる戸隠神社もなかなか見れませんよね。

いつも旅にいくと何かが起きます。有り難いお話を聴くことが出来ました。

この旅の模様は、また詳しくお知らせしますね♪

 

 

 

大変お待たせしております、吉祥風水財布の小銭入れの入荷が決まりました

材料の関係で、分けて納品されますので、ご注文を頂いた方から順番にお渡しとなります。

予めご了承くださいませ。

 

お財布を迷っていて、手にされていない方もいらっしゃると思います。

お財布を買うのに最適なお日にちを伝授しますね

 

11月の一粒万倍日

『一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味があり、何事を始めるにも良い日とされています』

 種まきやお金を出すことで、それが万倍にも返ってくるといわれています。(クレジットNGの日です)

 

 11月11日(火) ・ 12日(土) ・ 23日(水) ・24日(木)

 

虎の日

『お金や金運に最良の日。金運の象徴である虎が、出ていったお金を呼び戻してくれるといわれています』

 

 11月16日(水) ・ 28日(月)

 

吉祥風水財布についてはこちらから

四柱推命の五行鑑定付き☆吉祥風水財布『彩』

吉祥風水財布用stoneチャーム♪

ジーンズと白シャツと風水財布♪

 

小銭入れにつきまして詳しくは、tokiちゃんのブログをチェックしてくださいね

府中店の前注文のご連絡はこちらまでお願いします

 

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

 

再入荷のお知らせ

 

大人気のホワイトセージバスソルトが入荷しました大変お待たせいたしました!

 

 

ホワイトセージのバスソルト

バスソルトが何の役目をするかというと、「温め」と「お浄め」ですよね。

 

【塩】は陰陽でいうと『陽』の気になります。

陰性に傾いてパワーが出ない方、身体が重い、やる気が出ない。

そういった方はバスソルトが良いですよ

これからさらに寒くなりますので、陰の強い季節にバスソルトは欠かせません。

 

もうすでに風邪を引いた方多いと思います。本格的な冬の前に、体の温め生活を始めてくださいね。

 

 

【カリフォルニア州認定オーガニック精油使用】

 

ホワイトセージバスソルト

   price:2400円+税  ご注文はこちらから

 

 

 

今月も、このエネルギーを受け取ったインスピレーションで、作品をご紹介していきたいと思います。

 

では、素敵な休日をお過ごしくださいませ

 

 

   彩石屋:Eri

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【占星術×パワーストーン】あ... | トップ | inspiration ブレスレット☆彡... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事