彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

新パンフレットとリメイクブレス♪

2011-01-07 22:08:04 | 日記

お正月の後にまたまた3連休いかがおすごしですか?

最近本当に寒いですね~

そういえば私、今年の初詣は川崎大師にいってきました

「ゆっくりすすんでくださ~い」という看板をもった警察の方が寒い中がんばっておりました

すご~いひとひとひと

かなり並んだけど、元旦にいくっていうのはやっぱり気持ちいいし、なにかいいこと起こりそうですよね

 

さて、彩石屋は最近ついにパンフレットをつくりました。

中には石の写真やメニュー、浄化方法などがかいてあります。

すごくすごく頑張って作ったので思い入れたっぷり

すごく良いのができあがったと、スタッフ一同大満足

天然石に興味があるお友達や家族の方にも是非持って帰ってくださいね

 

そして本日、ブレスをリメイクされたお客様のご紹介

 

お気に入りのこのブレスが。。。

 

翡翠とピンクトルマリンを入れて新しく生まれ変わりました

 

 

もともとは2つのブレスのサイズを直しにこられただけだったのですが、

サイズの直しで余った翡翠をピンクトルマリンに合わせるとすごくシックリ

そんなにしっくりくると、思わずいれちゃいますよね~

 

結局3本とも直してすごくバランスもサイズもピッタリになりました

一番上に写っているブレスはファイヤーオパールとインド産のカーネリアンの組み合わせ。

これめちゃめちゃかわいいです

欲しいと言われているお客様が多数いるなか、Iさんが運命的にゲット

今年はなにかいいことありそうですね

ご来店ありがとうございました

 

風がかなり冷たいですね。風邪などひかぬようおすごし下さいね

ではまた~

tomo

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クンツァイト(イエローグリ... | トップ | 生活の一部に石を♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む