いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 デムス食堂

2013-12-02 00:01:30 | ラーメンの部屋 (長岡市)

なんだや? それ? みて~な? 

ここんちの中的な・・・(笑)

営業時間はこんな感じ! 

メヌーも豊富!

大事なトコはズーム!

ラーメンは324kcal ! 健康的な食品と言えるでしょう!(大笑)

その他、定食・喫茶系も充実!

大盛も完備! 凄いじゃなーい!!!(笑)

こういうのもあったりする・・・

一食づつ・・・飾ってあったので写真撮ろうと思ってたんだけど・・・

番号呼ばれて・・・ あせって・・・ 撮るの・・・忘れたりする・・・(笑)

ザン!

オレンジのトレーが真ん中が膨らんでて・・・(爆)

ちっとかしがってますが・・・ ご愛嬌!

行ってみるとぉ・・・

総合的で、やや薄口だけど・・・ほどよい甘みもあって・・・

あらま? 意外といいじゃない♪ 旨味の認識としてキチンとしてると思いました。 はい。

麺は中太クラス。表面がプルンとしてて・・・粉感もしっかりしてて・・・ 

麺として結構気に入ったかものじじぃ・・・ やるな!デムス!(爆)

量としても納得の量・・・ ここで腹尖がらせて出る気も元々しないし・・・(笑)

チャーシューは赤身オンリー系、そして・・・ しょっぱ!(爆)

そのしょっぱが、やさしいスープとコントラストして、楽しいバランスに思えました。

メンマもコリコリ・・・ 機会があったら一回如何? ぐれ~な一杯でありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 橋本屋 | トップ | 燕市 杭州飯店 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2013-12-02 05:01:09
カロリー表示は、「へぇ~ふぅ~ん」
と思うし、勉強になるけど・・・・
好きなの食べらんねなるてぇ~!!w
すっげメニューとカロリーで悩みそげwww
そんな乙女な刹那でした!w
返信する
Unknown (きょせん)
2013-12-02 06:35:31
 一瞬、床屋かと・・・(^^;)

 さすがは病院内!カロリーだけでなく事細かに書かれていますねぇ。 でも、ちょっと食欲落ちそうかな(^o^)

 坦々つけ麺があるなんて本格的~、と思いました。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-02 08:27:12
あらま!乙女らねぇ~♪(笑)

そんがん気にする?(爆)

俺なんて、サーッと見て

思ったよりカロリーねーじゃん!って思った!(笑)

食いたいの食おうぜ~♪
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-02 08:29:52
>ちょっと食欲落ちそうかな・・・

そこからの復活!みてーな!(笑)

>本格的~

なかなか色々頑張ってるように思いました!

機会があったら是非!(笑)
返信する
お疲れ様です (ハル)
2013-12-02 12:32:59
守備範囲の広さに頭が下がります。
返信する
ハルさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-02 14:57:45
守備範囲というか・・・

ただ単に・・・

時の流れに身を任せ的であります。

意外とちゃんとしてたので・・・

機会があったら話のネタに試してみてください。
返信する
こんばんは! (さんぺい)
2013-12-02 21:45:13
お! 長岡にこんな変わった食堂がまだ隠れていたのか!

と、焦りました(笑)
病院でしたね そういえば?!(笑)

AM7:00から営業?
朝ラーできるじゃん!と思ったら朝食メニュー限定のようですね(残念!)

とりあえず、デムスの前に安福亭行っておいたほうが賢いかな?そうしよう(爆)
返信する
Unknown (焼き鮎)
2013-12-02 23:30:49
わぁ、今でもデムス食堂なんですね。
友人が入院していた時に利用しましたが
その時はタンメン食べた記憶。(15年も前!)
今メヌー見るとタンメン無いから野菜ラーメンか?
病院らしく野菜たっぷりだったような。

日替わり?的なAとBは見なかったけど
それは日曜日に行ったからなのかな?
パイロン麺とか天下取り麺はメヌーに無かったです。
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-02 23:36:11
>朝食メニュー

ってどんなのなんだろう?(笑)

そのうち、確認してみたいです。。。

まぁ、王道は安福亭で間違いないと思います!(笑)

色々な長岡を楽しんでください!
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-02 23:44:53
永く頑張ってられるんですねぇ・・・この食堂。

自分も結構昔に利用した覚えがありますが・・・
多分、そのまんまな感じです。(笑)

メヌーの豊富さや・・・
進化・開発とか・・・

食堂としての立ち居地もしっかりしてるように思います。

また機会があったら色々試してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事