いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2014-04-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

忙しいと・・・近くでシュッ!と食べてピュッ!と会社に戻るという事が多いです。(笑)

世間では、それを・・・普通ぅ~と呼ぶらしい・・・(大笑)

たまに・・・変化球だっ! 焼きそばの大盛!(笑)

これは・・・

チャーハンの大盛! 

今更だが・・・

大盛が好きらなぁ・・・ 俺♪  大盛症候群?(爆)

そんなこんなで4月になり・・・ 改定版。。。

ちっと上がったけど・・・

しょーがねーこて。(笑) 

だって・・・ 俺も上げざるを得ないものね。

お客さんに請求書書く時・・・「いや!うちは5%でいいですから!」って言えないもの。。。正直。(大笑)

まさやんにも話した事あるけど・・・

飲食店が消費税の第何種に属するのか知らないけど・・・ (ちなみにじじぃは4種らしい)

売り上げが1000万以上の店はそれなりに消費税払うんだろうし・・・

色々そういう諸事情が絡んでくるのも事実と思ってます。

話が珍しくかたい方に脱線しましたが・・・

で、この日は・・・例の残され坊主プロジェクトの3人で夕飯に・・・

噂の生姜焼き定食が3つ!(爆)&(壮観)

初めて食べた型屋Kさん・・・

「すっげぇ~ 食わるろっか? 俺?」とニコニコしてくれました!

「かっこいいろ? これ?」と言ってるところをお店のおねーさんに聞かれ・・・

笑われてありがとうございます。。。 と言われたのは・・・秘密です!(笑)

このパワフルデナーが効いたのでしょう!

この日のノルマ・仕事は順調に終え・・・三人皆で安堵してホッとしてグッ!だった事をここにご報告いたします!(誰にだよ?)(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e22e5d074352bdfc68230735ef80a729
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b832f13da7ca146d69354c11c75ceca7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/10cf74c6b60ada66531f85f75308dabc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/87d5d817719571a296abe2f510e24da7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/13045c311d6259c9fc8e7072ca1412b5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c2cf1da287106cc2cf8f4a6bc18b436
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7bfd716d64f667f8ffa81e42a4a35650
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8bd077036daada86e7c8afd0ee690084
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc52c6c6e8a203b296611a2ca176927
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 音羽屋 激闘編! | トップ | 重要なお知らせ!次のオフ会... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょせん)
2014-04-15 07:03:21
 この焼きそば、炒飯はツマミで食べたいですね~♪

 今度、三条の食堂系に行ってみたいな←会長さんの超得意分野ですね(^o^)

 ○○○駅から駆けつけます笑
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-04-15 07:47:49
この生姜焼きの画を見て確信しました、実はおいらも先日この生姜焼き定食頂いたのですが
「南蛮みそ」(この時期だと蕗みそだったりする?)が付いてくるのが
先日は付いてこなかった!「たまたま俺だけ?」って悶々としてました。(爆)
そのかわり味噌汁が「かにの味噌汁」でしたw
南蛮味噌、何気に好きだったので残念です・・・w
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-04-15 14:14:19
三条は・・・
ハイカラな店より昔からのこういう食堂の方が多いので
日常的な普通の付き合いはこうなりやすいかもです。(笑)

>焼きそば、炒飯はツマミ・・・

穀物ツマミ! ガテン系ですね♪ いい事です♪

>○○○駅から・・・

いつでもどうぞ! 連絡待ってます!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-04-15 14:17:58
あれ?
記事かコメントに書かなかったっけ?

南蛮味噌 今季終了って・・・(笑)

耳ダンボで隣のお客さんに話してるのが
聞こえてしまったのだ!(爆)

また季節になれば仕込んでくれるこて!

それまで楽しみにしてようさ!

最近そうなんだてぇ・・・

おっつぉがカニなんだwww  DX!(笑)
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-04-16 06:31:56
これが有名な生姜焼きですね!

なんかペラに見えますが ペラじゃないんですよね?

値上がりする前に行っておけばよかったな~

と言っても、順番は タンメン~味噌~生姜焼きの順なんですけどね。
何故か福泉の宿題が後になる傾向があるな~ いかんいかん(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事