いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

リブレ パーツ交換。

2016-10-29 10:11:05 | 釣りの部屋

ある日・・・

リールハンドルの・・・

ノブのキャップところに傷があるのを・・・発見する。

誰らや!

こんげのとこに傷つけたヤツ!

まぁ・・・ 俺らわなぁ~  いつらろ? 何かしたっけ?みて~な・・・(笑)

という事で・・・ HPで確認すると・・・ 釣り具屋さんを通してね♪的だったので・・・

TBに電話(^^♪

商品名を言って・・・ お願いしてみた!

すぐに確認が取れて・・・ 対応してくださるとの事。

送料もメール便で向こうが持ってくださるそうだ! いぃ人だぁ~! 凄くいぃ人だぁ~♪

という事で・・・ 昨日到着。

まぁ・・・

物を作る側からしたら・・・

量産とはいえ・・・

良心的な価格・・・ 美しい仕上げと思う。(笑)

俺らが作ったら・・・

何倍になっちゃうんだろ? ぐれ~な!(笑)

取り外しで傷つけると・・・アレなので・・・

マイナスのドライバーにビニールテープ貼ったりしてさ♪

まず、仕事では見せない慎重さ!(激爆)

こうやって・・・ちょいちょいじょすのも・・・また楽しみのひとつ!

すかす! 天気がねぇ~

なんか激荒れっぽいよねぇ~  とりあえず仕事しよ(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡市 せと | トップ | 三条市 らーめん亭 炎  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2016-10-29 12:31:07
メール便料金込みで定価販売ですか?

利益率が高いかもしれませんが
素晴らしい対応ですね (^^)

さすが世界の亀山、テレビやロウソク
だけじゃなかった\(^o^)/
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-29 12:43:01
本気 いい人で・・・

正直、お店もびっくりしてました!(笑)

これで・・・また・・・

買うんだば・・・ そうらな! みて~な事になりそうだし・・・

また、それは正しい戦略かもしれませんね?

おもいっきり・・・ その線に・・・はまる(^^♪

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事