いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 大むら

2014-11-05 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・ 心配して行ってみると・・・

暖簾が出てる♪

祝!復活! いかったてぇ~という事で・・・

見て報告だけだとアレなので・・・入店♪

たがい違いのメヌーが素敵。

ここは一発! 祝!復活記念という事で・・・

かつ丼とラーメンをば注文!

チュパカブラな音も爽やかに・・・

ほどほどな時間で登場。

蛍光灯が一本切れちゃって・・・という真下の席に座ったので・・・(笑)

やや光量がアレですが・・・ 細かい事は気にしない♪

ちっとぶれたし・・・(爆)

この長閑でシンポーで・・・

ズビィィ~っと来る一杯が・・・とても好き♪

疲れた身体には・・・

このしょっぱげなかつ丼が一番の薬♪(激爆)

たとえ後で喉が渇こうが・・・  こういうジトォ~っとしたかつ丼って・・・やっぱりいいよね!(笑)

その後、常連さんが来られて・・・ 会話を耳ダンボ♪

転んで怪我して10日くらい入院してたんだって・・・ とりあえず元気になられて何より!

俺もイサムちゃんのような可愛い素敵なおじぃちゃんになれるだろうか・・・?

なれねぇ~な!(大笑)  そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8cf1efbba766752bff4a0f85d886b92f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c306fb1b9a241e2664088d69d50771de
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f5db741fab634ef48187b9d6b92a60a8

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにシーズン後半!難しい... | トップ | 上越市 空海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イサムちゃん! (刹那ん)
2014-11-05 05:10:31
いかったねー!
でも、転んでケガだなんて~
気を付けてほしいものです。
自転車も、定位置♪
かつどんも、しょっぱ気w
なにはともあれ、いかった!いかった!
返信する
Unknown (きょせん)
2014-11-05 06:52:09
 一瞬、色的にカツカレーが丼に入っているかと
思いました(^o^)

 疲れている身体には、いいですよね!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-11-05 18:02:24
うん! 本当にいかった!

可愛いんだよぉ~ イサムちゃん。

きっと君も行けば一目ぼれ♪(笑)

なんねせ!

いつまでも元気で! それが願い!

本当にそう思います。。。(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-11-05 18:04:14
こういうジョパーッとしたカツ丼って・・・

基本的に時代に逆行タイプだと思うので・・・

レッドブック気味と思います。

人のぬくもりを感じるようなかつ丼!

是非! ちっと遠い・・・?(笑)
返信する
チョウカン・・・? (さんぺい)
2014-11-07 06:32:56
長閑・・・
普通読めませんよね?(俺だけ?w)

読めないときは直ぐググる!
ようやく『のどか』にたどりつきました(笑)

さながら、シナチクラーメンみたいな豪華さ♪
見た目もいいですね
このショッパげなかつ丼はしょっぱいんでしたっけ?

甘いもの好きのサンペイから投稿です!

今こんな感じの締め方が流行っているみたいですよ~
使い方が少し違うようですが(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-11-07 16:17:09
長閑だが・・・深くて美味い! 是非!(笑)

>しょっぱいんでしたっけ?

ちっとしょっぺ。(濃い)

でも・・・

なんとも・・・いいのよ・・・ 全てが・・・

甘みは控えめかな・・・ もしかして・・・

でも・・・ いいのよ・・・  どーにも♪(笑)
返信する
一応耳に入れておかねばと?(爆2) (まさ)
2015-06-07 11:53:09
ドランカーさんから教えて頂きWeek
嫁から買ってきてもらいました。
「雑誌で食堂?」まあ一般的にはそんな感じ?

福泉さん 載っていました。
個人的には糸魚川の勇さんご夫婦が
嬉しかったです。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-07 16:50:57
雑誌もネタをほじくる時代!

売れれば何でもしなきゃ!

ビジネスはそういうものさ!(笑)

店は味だけじゃなく、人も味わっちゃうからね♪

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事