いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 ラーメンショップ 大潟店

2015-09-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

上越だ!

朝だ!

ラーメンだ!

ろくじいちふんからの営業が嬉しい店!

オーガタラーショ♪

値段が良く見えないが・・・

ラーメンの並 680をプッス♪

味変の道具とか・・・

ほどほどな時間で登場!

デシッとデカメな丼に・・・

ボコッ♪っと寄せ鍋らか?みて~なレンゲが特徴的♪

ラーショらしい味わいが・・・ここにある!

県内では・・・ ここと長岡が・・・とても好き♪(爆)

お店、右側のアジアンテイストなブースも考えれば・・・ 一番好きかも?(激爆)

やはり・・・

ここにはここの元気さがある! そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/bab063a6317747e6f3a2cf2021967fdf
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c94319686c4c5632a67b92b1dfeb1ddc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/91f3ed3d7a97f14e639f500ca4630706

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 思わず遠くへ・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2015-09-13 02:50:44
ここで朝ラー
そして石川まで行っちゃったのかー(爆)
昨日のお昼兄さんに会いに行こうと思って、
踏みとどまった!
兄さんは漁師になってるにちげーねーと!(爆)

しかき
6時1分
なんのギャグでせう?(爆)
返信する
おいらも・・・ (ドランカー)
2015-09-13 04:50:12
きんのの午前中に通過したら、がっちり施錠されてたぽかったっけ、
「あ!漁に出てるなwww」と思いましたwww
おいらも柏崎まではシーサイドを暴走してました。。。
返信する
ほんと気になる (さんぺい)
2015-09-13 05:13:45
6:01(笑)

自分の店ならユーモアでこうゆう表示するかもですがw
人がすると、ちょっと変わっててあれだな~と思ってしまうわがまま男です(爆)

ラーメンがおいしいだけに、なんかあれだな~(まだ言ってるしw)

僕は昨日ジデンシャで聖籠を爆走してました(中学生らか?(爆))
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-13 06:17:55
がはは!

もう一つの仕事ですから!(笑)

これからは週末そういう感じ♪

1分の謎は・・・

そう思ってくれるだけで価値があるこて!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-13 06:23:31
関係者各位へ!

週末はそうなります!

秋の海は・・!

釣りに爆走に最高♪(笑)
お互い気をつけて遊ぼう!(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-13 06:28:25
くら田さんとか・・・

こういうウィットな感じが
楽しいよね!(笑)

爆走して腹を減らして

またおもしぇ~店にゴーッ♪

伝説期待してる!(笑)
返信する
Unknown (てぃおん)
2015-09-13 08:57:12
昨日の16:01一斉にiPhone 6sの予約が開始になりました。
取扱店はどこも混雑していてりんごの季節が到来したみたいです。

この1分に開始するのは最近の流行でしょうか?

さすがAppleの人は流行に乗るのが上手いです。
返信する
おはようございます (まさ)
2015-09-13 10:07:45
近くに「上越家」がある関係なのか?
他のラーショのようなオーソドックスな感が無く
躍動感を感じる味ですね。
木曜日の15時からラーメンが350円でしたか?

しかしこのレンゲの大きさは本当にびっくり。

魚釣りお気を付けて
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-13 10:57:06
ほぉ~っ

1分はやりですね?(笑)
どの業界も注目度アップに
一生懸命!

時代ですね~♪

アイデアでいろいろ頑張ってほしいですね!(笑)
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-13 11:01:34
あのレンゲ!

笑えるよねぇ~♪

安定して頑張っててくれて
早朝に深夜に

有り難いお店です。

やっててくれる安心感!

とても大事らよね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事