いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 正広

2015-07-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

なんか今日混んでんなぁ~と思いつつ・・・入店。

後で知る事になるが・・・

県民Show?(笑)  

やだなぁ~ 何か、かぶりって・・・

って思ったものの・・・

いっか? 素直に出しちゃうのも俺らしくて?(激爆)

変にずらして・・・ アップしても何か見てから行ったみたいで・・・嫌だし♪(大笑)

それはそれとして・・・

俺の前のお客さんが・・・

カレイの煮つけ定食を頼まれて・・・

「渋っ♪」と思わず思ったじじぃでした!(笑)

で、じじぃはというと・・・

カウンターに座るなり・・・ 「サービスランチ♪」を注文

ほどほどな時間で登場

ラーメンとミニカレーで600♪

じじぃは、これが好き♪(笑)

 

さて、県民Show拝見しました!(爆)

まっ! 言いたい事は、諸氏諸々あると思いますが・・・(笑)

いーんです! 取り上げていただいて感謝♪

Φが大きくなる事で、その可能性無限大!

シーンが盛り上げる事はいい事♪

ちなみに・・・ 俺は・・・ カレーラーメンは野菜無い方が・・・好き♪(野菜嫌い)(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

PS 10日のラーメンの旅は・・・我等の、あのお店らしい!(笑)

みーんなで・・・ 観るべし♪ うふふ♪

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/896ca2a6356b56074c48902a0f313de9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9b198b68ddedbe981972fcb1dd67ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/244795f5f3ce923b7771fa63942fda03
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/213345c1d76501a7d173a45e58c5419e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6906a8b6752eafaea577aa5c91491325
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8aa5833644a7c5c4f1cf7ddd7459d40c

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 福楽 | トップ | 三条市 味方屋 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした、そうでした… (U'z)
2015-07-03 00:42:02
ラーメンの旅がrokuさんトコに来たとか^^

いや~…ちょうどいねでいかった!^^(爆)

私、六太郎さんって、基本夕方ふらっと立ち寄って今日みたいに記事あげますからね~^^

タイミング悪ーりと鉢合わせてたかもしんねぇ><;アブねっす><;

10日はroku画しませう^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-03 01:17:49
>ちょうどいねでいかった!

ちょうどいて、出ちもえばいかったてがんに♪(爆)

まっ! みんなで楽しみにしてよ♪(笑)

きっと・・・

いい男に映ってることでせう~♪(笑)
返信する
Unknown (刹那)
2015-07-03 05:24:50
うふふ♪
うふふ♪
地元がテビリに出ると
なんかうれしいよね~♪
ラーメンの旅も
中田に次いで、ロクさんも!
身内がテビリに出るのは
もっとうれしいねぇ~♪
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2015-07-03 07:45:54
県民ショー、始まって30分後くらいにテレビつけたんだけど・・・見逃してたか?(笑)

10日は六さんちですか、こりゃ見なくちゃです!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-03 11:25:19
うん!

なんか・・・ こっちがそわそわしちゃう?(爆)

きっと楽しい内容になってるでせう!

みんなで、次の日の肴にしよう♪(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-03 11:28:28
見逃したな! それは!(笑)

結構、何軒も出てきたよ♪

関係者は喜んだ事でせう!(大笑)

10日は・・・

見逃すなよ!(爆)
返信する
みたみた? (さんぺ)
2015-07-03 21:09:49
たぶん初めからじゃなかったかもだけど
大盛りさんのブログの告知で知って
慌ててつけたら、正広さんのところからだった
これは、前半から見れたのでしょうか?
勝俣さんがメッポウほめていたので
興味がわいてきました!
カレーラーメンなんて
家のチャルメラに前の日のジャワカレー入れたくらいなもんだろうと思っていたのですが
勝俣さんの解説では、そうとう違うようですね
やはりおすすめは、ダイコクテイさんのお宮の近くのやつに行けばいいのかな~?
今度こっそりでいいので教えてください!
三条カレーラーメン また盛り上がるといいですね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-03 21:44:51
およよ! 告知してたんだ!

バタバタしててちっと見てんかった!(笑)

>正広さんのところ

正広さんをキーにあっちこっちだったから・・・

どの辺らろ?(笑)

>お宮の近く・・・

BB♪ (ビッグ ブラック)(爆)

俺は昔の人間なので・・・そーみたい♪

3店舗比べても面白いよ!

居島が一番香ばしいかも♪

それぞれ個性あり! 

BBに限らず、いろんな楽しみ方もあると思います。

なんねせ・・・ 三条にはいかったこて♪(笑)
返信する
こんばんは (まさ)
2015-07-03 23:12:39
私はテレビ見ませんでしたが、今日金沢本社に皆さんに「新潟の人はカレーラーメン大好きなの?」と聞かれ真相をお伝えしました。やはりこのお店がテレビに登場したのですね。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-04 00:20:02
真相ってたって・・・

テレビだからねぇ~♪

多少は・・・盛らなきゃっ!(笑)

まっ! 取り上げてもらえるのはいー事!

俺は、そう思うのさ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事