いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 じろ吉 

2014-04-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

この日は倅と夕飯にこちらへ・・・

本来のデフォであるきの?(笑)&(固定観念)背油醤油と・・・

例の半チャーハンをお願いしました。

ほどほどの時間で登場。 

背油醤油の脂としては・・・固形ッティ~♪

粒子としての存在感が如実♪ そういうタイプ。 

醤油感は、正直以前と違う趣。この辺は好みが別れるかもだけど・・・

ライトになったというか・・・ アーバンスタイルになったというか・・・

溶解率も少しイメージより浅め。

深み方向ではなく、幅方向へのシフトのようにこの日は思えました。

また時間軸と共に変化していくかもですが・・・ まとめとしてのセンスは秀逸。

半チャーは・・・丁度いい半チャー♪

この日も混んでました! 頑張ってほしいと思います! そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/91b0788cb48306cd540b5d86b30958d8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/81c7cda1d86f7155d2a08c05d5c92674
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/84e99b3aabbb046c6e5850916dcbc7ff
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f7458724fc462f6f0ca16939f8870207

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 三条市 更科食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょせん)
2014-04-24 06:46:11
 >粒子としての存在感が如実♪

 うん、確かに(^o^) たぬきそばに通じるものがありますね♪
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-04-24 18:59:09
そうですね!

天カスというフレーズも使ってみようかと思ったんだけど
躊躇してやめておきました!(笑)

誰かが突っ込んでくれそうな予感がしてたので・・・

脂の解釈・使いも色々あって楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事