いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 あぽろ食堂・鮨割烹あぽろ

2017-06-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

♪走り出したら~ 何か答えが出るだろう~ なんて~♪

あっ! 目的地を決めず・・・ とりあえず南に舵を切ったじじぃです!

トゥルルルル~っと走ってきて・・・ あっ! 久し振りにここで!と着地(^^♪

やはり・・・

鮨セットらか?

それを注文!

ほどほどな時間で登場。

ハチゴーでこれなら立派らろぉ~

そうらろぉ~

ラーメンは以前食べた時より・・・

麺がプリプリに感じた。

前は初という事もあって・・・ 緊張してたんだろうか?(笑)

チャースーはあっついし・・・ お汁はちょい甘らし・・・ えぇと思う(^^♪

鮨は・・・

厳密に言えば・・・ ネタのグレードは値段なりらけど・・・

でも・・・ 十二分! いや十三分に満足! 

そもそもこの値段でこういう企画を成立さてるところに感謝!

デザートに南京豆もつくし!(爆)

1000円札を出して・・・

お釣りが来る幸福感! これは大きい!

そんな訳でご馳走様でした。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加茂市 権吉 | トップ | 長岡市 福助分店(栃尾エリア) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2017-06-19 21:42:04
デザートに南京豆!って!
殻つきだから落花生でしょ~( ´艸`)
寿司とラーメンのセッツで1000以下は
魅力的すぎ~!!
好きなのだけ食べて あとは子供たちに回して
私はゆっくり飲むかな(爆)
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-19 22:22:42
そっか! 落花生か!そうろ!(爆)

いろんなとこで、いろんなことやってくれてるから

楽しみ方もいろいろらね♪

飲むも良し! つまんでまわすもよし!(笑)

それが家族タイムの醍醐味だね♪
ぼくは (さんぺい)
2017-06-19 23:42:34
ズンムグリマメと言いたい!(主張かよ~w)

寿司は家で食べるものですから(ビンボなもんで100円のやつをテイクアウトが我が家の基本ですw)
なんて言う人の私から見ても
素晴らしい価格設定ですね~
寿司はあまり食べたことありませんが(爆)
食べたくなるセッツですね~

この食堂の名を初めて見た時は衝撃を受けアームストロングを思い出しましたよw
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-20 00:19:59
豆の名は・・・ (映画らか)

前世からラーメン食ってたじじぃです!(笑)

その名は知らんかった♪(笑)

とりあえず!

ラーメンと寿司をハチゴーで食いたい時には

とりあえず思い出してみてもいいだろう〜♪

そういう頑張りが見えて感謝らね〜!

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事