いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 大むら支店

2017-08-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

 

燕のお客さんの所に品物を納めて・・・

丁度。変な時間なのでラーメンにする事に♪(爆)

ルート的にここんちがいい感じ! そういう感じ(^^♪

チャーシューメンを注文。

大むら支店さんな時間で登場。

うん! いいねぇ~!

ビシッとしてて・・・ ほわっ♪

しょっぺげでいて・・・ しょっぺ(^^♪

見かけ倒されない感じ!(笑) 旨味なしょっぱ!

食べた後・・・ (帰りの車中とか・・・)

ベロで歯と歯茎の間をレロレロしてその余韻に浸れる♪(激爆)

麺はもっこり太め。 柔らかめに煮た(あえて茹でとは言わず・・・)

その質感が・・・ またこのお汁によく合う!(笑)

いい仕事が成されたチャースー メンマ! 美味し!

そして今回はチャースーたっぷり! 至福(^^♪

やはり! うんめかったぜぇ~♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三条市 更科 | トップ | 加茂市 権吉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (さんぺい)
2017-08-10 07:58:11
大盛りにせずにチャーシューメンでしたね
最近肉多いですねー(^^)
ここは、ボカはやはり大盛りです!
ボカって(笑)
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-10 09:02:46
最近・・・

肉気分なの(^^♪

>ボカ

流行ろそうとしてる?(笑)

どんどん日本語を乱していこう♪(爆)
Unknown (ドランカー)
2017-08-10 11:53:18
地元民は杭州飯店に近づけない季節がやって参りましたね!笑
そんな燕の背脂中華を目当てで県外からやって来る方々には、
是非こちらも食べて見て欲しいですよね!昔ながらの王道燕中華なお店です!
この頑なまでに昔からの味に「何も引かない、何も足さない」スタイルが、個人的にだけど
上越のニューハルピンと被るんだよなあ。(^_^;)

良いお店です!( ^ω^ )
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-10 15:55:01
この店の頑なな感じは・・・

やはりかっこえぇよね(^^♪

色んなエリアの人にも食べてほしいけど・・・

ラビリンス感が?(笑)

それも含めて燕らか?(爆)

食った後で・・・

あぁ~来て良かった!という満足感!

名店らね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む