いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

喜多方市 喜一

2015-06-27 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

 

前から来てみたかったお店。 喜一。

とりあえず植木がいっぺでDX♪

メヌー

見えねか?

拡大♪

特盛は麺が2玉らしい。(by耳ダンボ)

その他・・・

はしっこに・・・

若干細い麺も・・・とか・・・ ファインなところもうかがわせる。

箸置き&ストッパー的なのが・・・かっこいい。

まぁ・・・要するに細かいところまで気が回ってる感じ♪

Sioの大盛をお願いしました。

ほどほどな時間で登場。

綺麗だぁ~♪

美しい一杯!

行ってみるとぉ・・・

ほぉぉぉ~

はぁぁぁ~

ふぅぅぅ~  みて~な?(笑)

優しくまーるい当たり。

(塩は笹川流れ・日本海・藻塩らしい by クロスちゃん情報)

デジル感としては、総合的に上手に合わせてる手技。

身体の隅々まで、美味さがしょみるよーな?

そう! このお汁は・・・ 身体に・・・ いーね! きっと!(爆)

丁寧な仕事を感じさせる至極のお汁。 これは・・・凄くえぇね!

麺がイメージの中の喜多方麺と比べると・・・ それより少しツルムチッと感強し。

この辺も拘りで、そういう仕様を提供されてるのかもしれない。

なーるほどぉ・・・ へぇぇ~ みて~な!(笑)

大盛感としては、朝食う大盛に丁度いい感じ。(やや意味不明)

チャースーが・・・ チャースーが・・・ うまいんだよ! かーさん!(笑)

豚の豚による豚のためのチャースー♪ (ちごな)

口にして広がる旨味、そして噛んで更に広がる美味さ。

ほろっと崩れる感じも・・・心がほろっとする。

メンマはスタンダードに、君、ここ担当ね!的な役割。

美しき美味さがここにある! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方市 塩川   アタミ食堂 | トップ | 三条市 越後肉蔵堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問でーす! (刹那)
2015-06-27 04:10:53
二日目ですか?!(爆)
にいさんがふぐすま行くと
よくこういう現象目にします(笑)
スープラが澄んでますねー
ロクさんのとこのラーメンが恋しくなりました!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-27 10:39:32
お答えすま~す!

どーせ行ったんだから・・・

そうしちゃおうと思ってしまうのが・・・じじぃスタイル♪

そういう現象と思ってください! まぼろすぃ~♪(笑)

>ロクさんのとこのラーメンが恋しく・・・

そういうインスパイアもあるこて!

行っておいで! 喜ぶろっけ!(笑)
返信する
おはようございます (Cross Walk)
2015-06-27 10:57:35
成る程・・・こちらでしたか・・・^^

ほぉぉぉ~

はぁぁぁ~

ふぅぅぅ~  

は行三段活用?? 旨さを 物語ってますねぇ^^


では 次の宿題は 塩川屋さんのしじみスープとしましょうか(笑)
返信する
朝から (さんぺい)
2015-06-27 17:36:50
大盛りですか!(笑)

でも大盛りにしてもいいと思うような
素晴らしいラーメンですよね!
この、僕でさえマロヤカさを感じられる極上の塩味!
ネギもメンマも素晴らしい、ちと温めだった気がするが
まあ、いいこて そのくらいになってしまう美味しさですよね!
Sioが最高の予感ですが、順番としては次回僕は必ず味噌いかないとだな・・・
これは使命感なのか?
ポニョ探しの旅はまだまだ続く・・・
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-27 23:32:28
美味しかった!

>塩川屋さん

いっこう、宿題が減らんですwww

こつこつ時間を掛けてクリアしていきたいと思います。

>は行三段活用

うん! しょみる時は・・・こういう感じですね!(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-27 23:35:31
温くはなかったよ!

ちょこっと時間掛かり気味だったけど・・・(笑)

(記事ではほどほど判断)

俺は・・・ 次は・・・醤油かな?(笑)

ポニョ率は・・・ 味噌の方が高いか?(大笑)

素敵なポニョと出会えますように♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事