いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

誰か知ってたら・・・ 教えてください♪

2016-11-08 08:19:39 | 雑談の部屋

それはある日の事・・・

メッセンジャーを開いたら・・・

右下・・・

パーソナルいうところに・・・

あーかい1の字が・・・

なんだや? これ? みて~な?(笑)

そこを押すと・・・

プロフィール写真を追加のとこに・・・

あーかいびっくりマークが・・・

ご存知のようにじじぃは・・・FBは放置プレイだったので・・・

写真アップせぇ! 言うてきたんだな?と思い・・・

アイポンの中にあった・・・ 例の真っ黒写真をアップしてみたわけ(^^♪

その節は・・・ 皆様ご迷惑をおかけしました!(笑)

でも・・・ 消えない!

俺より、アイポン先輩のN常務が来たので訊いてみると・・・

なんだ?それ? ぐれ~な?(爆)

真っ黒で写真として認識してねーんじゃね?と言われ・・・

おいおい! そこまで見てねーだろぉ~ 多分・・・

という事で・・・

物は試し・・・ 猫写真にしてみたのだが・・・ 変化なし!(爆)

う~む‥・ わからん! 

挙句の果てには・・・ バグらて! バグ! と緩く・・・ 話を終わらせる始末・・・(笑)

そんな訳で・・・どなたか経験された方がいらっしゃったら・・・教えてくださいませ!

やっぱ・・・ 変なの出てると・・・ 気になるじゃん(^^♪

という事で・・・

ここ最近のFB事情はそういう事なのでありました! よろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上越市 味の酒屋 | トップ | 魚津市 四十萬食堂 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2016-11-08 12:06:24
どこにも症状さえ載ってないようですね
気持ち悪いですよね(^^;
Unknown (刹那)
2016-11-08 12:36:15
いっしょけんめい
探してこてさ!真っ黒の写真の中に兄さんを!
(爆)
やるなー!兄さん!
わらかしてくれるなー
と思いましたよ~♪
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-11-08 12:44:27
だっけさ!

メッセンジャーの再インストールで

どうにかなるのか? その辺も不明。

う~ん・・・

そういう訳で・・・ 何か動きがあっても・・・

放置してね♪(爆)
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-11-08 12:46:33
やっぱ自分の思ってる感じの

環境にしておきたいじゃん?(笑)

そのためのステップだったのだが・・・

思いがけず・・・ 世間の反応が・・・

アレで・・・ びっくりした!(大笑)

という事で・・・

どう、じょすかを検討中!(爆)
(^。^;) (♪ときめき♪)
2016-11-08 12:53:43

若い娘に聞いても知らない!言いましたのでショップに行って聞かれるのが一番早いかと。

ガラ携の私に言われても嫌でしょうが(^w^)


ときめきちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-11-08 12:58:58
びみょ〜なのが・・・

本体に対してのクエスチョンじゃなく

アプリに対してのクエスチョンになるだろうから

その辺が、悩みの種じゃん?

今、思い起こせば、win95とかwin98とか

思い通りに行かず、奥歯を噛みしめたのを

思い出すわ♪(笑)

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事