いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 歩歩

2017-04-24 00:27:05 | 雑談の部屋

さんちゃんからもらった情報で・・・

栃尾にもつ煮定食でも食いに行くか!

と出発したものの・・・

途中で、そういえばここもオープンしたんだった!と・・・途中離脱(^^♪

ラーメンもあるようだ!

それもいいのだが・・・

今日は定食モードだったので・・・

もつ煮定食を大盛で注文。

ほどほどな時間で登場。

こんな感じ。

味噌ベースが多い中・・・

ここんちのは・・・ コク醤油的な?

超個人的には・・・

35~36年前・・・ 上北沢の焼き鳥屋の煮込みに似てる!(笑)

そういった意味では・・・ 俺的には関東風という事にしておこう。

少し苦味まで届いてるところもあるが・・・

その辺は好みが分かれるところかもしれない。

とん汁の温度の激熱ぶりに心意気が見える!(笑)

永く頑張っていただければと思います。

そんな訳でご馳走様でした。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見附市 京華楼 | トップ | 三条市 はじめ亭 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (ドランカー)
2017-04-24 19:53:33
さすが特攻隊長!行ってこられましたか~

おいら野生の勘が働いたのかどうも二の足を踏んでしまいましてw

豚汁・おにぎりセットなら500円なので試してみても良い気がする・・・かなぁ。(^^;
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-04-24 21:00:11
まぁ、行ってみたこて♪(笑)

ラーメンもあるし・・・

今後、どうなっていくか?

なんねせ永く頑張ってほしいね♪



Unknown (さんぺい)
2017-04-24 22:51:52
ばか近くで挫折したんですね~♪

三条でとん汁の店
どう民衆が支持するのか、とても興味深いです♪

なんか?ここの土地に建つ店はすぐおやめになられるので
今度ばかりは末永くいくと ええですね~♪
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-04-24 22:57:15
ふふふ・・・

挫折するのは得意さ♪(爆)

だっけさ!

なんねせ、永く頑張ってほしいよね!

あっこらに一軒あると便利らし♪マジで♪(笑)

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事