いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 ののや

2008-07-31 12:38:42 | ラーメンの部屋 (三条市)
三条市 ののや(ラーメン本144)

三条市の8号線で一番新潟市寄りのお店。新潟市まで歩いてい行けちゃいます。
オープンしてすぐに行った時に、はたして三条に受け入れられるだろうか?と
思ったものですがなかなかどうして、繁盛してるみたいです。
この辺では珍しい細めん硬め路線です。塩ラーメンが”押し”みたいなので
塩ラーメンをお願いします。小振りの丼に、小振りに盛り付けられて登場です。
うーん。。。ファンには申し訳ありませんが、なんかパッとしない気が。。。
クリーミーでマイルドなんだけど。。。うーん。。なんというか。。
どっちつかずというか。。。もうちょっと主張してほしいというか。。。
個性的なラーメンでありながら、なんとなく売りのフォーカスが甘いみたいな。。
マー少数意見ではあると思いますが。。。「ありがとうございました。」の後に
「行ってらっしゃいませー」とちょっと秋葉チックな?事もしてらっしゃいますが
最近では、ちょっと「行ってら○×△◎▲□●。」みたいにゴニョゴニョしてます。
やるならやるで”押し出す!”が大事! 味も”押し出し”が大事!と思うのでした。
ご馳走様でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 五十嵐食堂 | トップ | 三条市 丸竹食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事