いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

第二段は・・・南へ・・・

2017-09-11 00:01:10 | 釣りの部屋

そんな訳でラーメンの都合で・・・

第二段は・・・南へ・・・(笑)

少し濁りが入ってるみたいだ。

沈黙が続いて・・・ 違和感に合わせを入れて・・・

上げてくる感触で・・・ にゅろ〜んって♪

やはり君だったね!(笑)

タコが連れてきたのか?

それからとりあえず釣れ始める♪

型もなかなかいい感じに進んでるようだ!

連荘があったり・・・

沈黙があったり・・

潮が効いてたり・・・

潮が効いてなかったり・・・

パターンがあるのか? ないのか?

とりあえずこの日言えたのは・・・

何故か? アジ金系だけ強かったって事!(笑) 

それでしか釣れないと・・・

なんとなく嫌だったので?(笑) 

意地?でオレンジ金系でも釣ってみる!(笑) 

そうしないと・・・

あの男に悪いから?(爆) 

で・・・

また沈黙が来て・・・

根性なしで・・・ アジ金系へ・・・(笑) 

月明かりが明るめ・・・

風も微風・・・

あっちょもねーし・・・ さーむもねーし・・・

気持ちのいい時間だ。 

とりあえずシーズン最初なので・・・

あれこれポイントを渡りながら・・・

様子を見ながら・・・ 

例によって・・・

思い出しながら・・・

色々試してみる(^^♪ 

とりあえずどこに行っても・・・

やはりアジ金系が好反応。

じじぃは2種のそれをローテって感じでした!(笑) 

これはこの日いちのヤツかな?

いいサイずも混じり始めてきたようだ(^^♪

明るくなってからは・・・

ややサイズが小さくなりはじめ・・・ 

写真もブレ始め・・・(激爆)

周りの人が増え始め・・・

だんだん窮屈になってきたかな~?

って感じで・・・(笑) 

南の様子見第一段としては・・・ 

とりあえず、よし♪って雰囲気(^^♪

という事で・・・

納竿としました(^^♪

その後・・・三条に戻って来て・・・

なが〜いインターバルを挟んで・・・(大笑)

会社で第2ステージの準備!

車に積み込み終了して・・・

ちっとマッサージ椅子にかかってから行くか?

と、そんなんしてたら・・・

そこで・・・ じじぃ・・・ 電池が切れる!(激爆)

目が覚めたら・・・ あらま? あへ? みて~な?(大笑)

短いとは言っても・・・ ある程度長い季節?

気をもまず・・・ とりあえず身体を労わる事に・・・

というか・・・ 目が覚めたら・・・そっこら中・・・身体が痛い!(笑)

年だぜ! と改めて思いつつ・・・ また次の計画を練るじじぃであった! おしまい(^^♪DC  EC


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 やすどん | トップ | 宮川さんで焼肉パーテー サ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2017-09-11 07:49:25
すごいすごい、爆釣ですね!
お侍さんでのイカパーテー、期待しちゃいます!!
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-11 09:17:21
とりあえず・・・

今のところは・・・ 順調みたい。

今シーズン(^^♪

天気次第だけど・・・

早めに企画した方がいいかも?(笑)
Unknown (かっしー)
2017-09-11 09:44:45
おっと まさかのチェンジアップ ふふふ でも連投します これって何イカなんでしょ 色が違うのは怒っているからでしょか うーん 
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-11 09:55:27
これはアオリイカいうイカです。

>色が違うのは怒って

一応そう言われています。

でもイカと会話が出来ないので・・・

本当は・・・どうなんでしょ?(笑)
いかだけに・・・ (さんぺい)
2017-09-11 22:13:41
いかってる!
山田君にオザブ全部持って行かれますね(爆)
16日は自由時間少ししかもらえなかったので
もしかしたらホームで(どこだよ~w)
エギングGOGO!かな~?
なんか、2匹くらいつれる予感がしてきたw
大漁おめでとうございました!

さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-11 22:56:39
2匹と言わず・・・

もっと頑張ればいいさ〜(^^♪

今年はいいかもしれない!

オレンジ金と・・・

アジ金系で・・・ GoGo!(笑)

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事