いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

大人の新年会でございます。

2017-01-21 00:01:10 | 雑談の部屋

今年は・・・伊東屋さんにて・・・ 

異業種の方々とも話せて・・・

様々な情報が・・・  飛び交う(^^♪ 

ちなみに・・・

そんな情報の内の一つ!

この落花生は・・・  地元産なんだそうな!(笑)

その出所のストーリーのアバンギャルドっぽさに・・・ 感動♪ 頑張ってもらいたいと思ふ。 

刺身は・・・

料理屋グレード!

イビの色が美しい(^^♪ 

レンコンの入った・・・お団子

あのお芋入りか?と思いつつ・・・

とりあえず・・・ 気配が無かったので大丈夫らった!(笑) 

白子はフレッシュ!

いいコンディション(^^♪ 

〆は・・・

これは蛸?と思ったら・・・ 

鰻らった!

イメージは鰻玉ごはん!(笑)

一年に2回の集まりだけど・・・

みんな元気そうで何より!

この日一番の情報は・・・  コンパニャナーがもたらした情報であった!(激爆)

そういうオチかい!?  みて~な感じで・・・  2017年の1月は過ぎていくのであった。めでたし。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 本店(八幡... | トップ | 長岡市 かねふさ食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御膳に・・・ (さんぺい)
2017-01-21 20:52:46
ずんむぐりまめ(じむぐり豆ね(もっと言うと落花生ねw))
が、なぜと思ったら、そうゆういきさつでしたか♪

たまにこうゆうのもいいですよね♪
金長が懐かしい

仕出し屋という業種も日本のいい伝統として
ずっと続いてほしいですね♪
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-01-21 20:58:22
そういう近間のランクな感じがいいろ?(笑)

お膳という文化も・・・

最早、レッドブックになりつつあるろっか?

スタイルの変化は・・・否めない・・・

でも・・・やっぱりこの文化は・・・

消えはしないかな? とりあえず♪(笑)
おばんですw (ドランカー)
2017-01-21 22:46:35
おいらも本日は三条会館だったかな?
お斎について、こんな感じの料理を食べました。
・・・んが!意外やかなり全部合わせると量が多い!
飲むのが先もあったけど、完食出来ませんでしたw

本当にこの週末は悲しいやら楽しいやら、疲れました。
この後、11時からBS-TBSに家入レオちゃんが出るのを見たら寝ることにします。
充分長起きですかねwww
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-01-21 23:00:03
俺は・・・

常に完食!

給仕のおねーさんの目がテン!

そっか・・・  それは大変らったね~

ゆっくり心を休めてくれ~!

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事