個人的なメモかな?

適当にニュース流し読み

2004年09月17日 | ニュース
日本の「中国は軍事的脅威」の報告に外交部コメント(人民日報)
中国人の日本に対する感情について 外交部報道官(人民日報)
南京大虐殺をめぐる名誉毀損訴訟、被告出廷せず(人民日報)
なんで中国で裁判やってんだ?中国でも出版されたのかな?
面白そうなネタなので暇な時にでも追ってみよう。


在日朝鮮人の北送事業、日本政府にも責任(中央日報)
読んでも意味がわからない。
日本政府が北朝鮮への帰国事業を推進していたのが問題なの?
意味不明


強制連行された在日韓国人ら、今度は強制退去の危機(朝鮮日報)

akinopapaさんの所でも取り上げられてるのだが、有名なウトロ問題の話題。
詳細はリンク先を読んでもらうとして、
>問題は1987年、日産自動車の系列会社から関連敷地を買い入れた不動産開発会社
をグーグルで検索したら以下の資料が出て来た。

第118回国会 法務委員会 第10号 平成二年六月二十日(水曜日)
_____引用
日産車体株式会社から許昌九という方に昭和六十二年三月九日付で四億円で売却されております。この方は日本名平山桝夫とおっしゃるそうです。
_____ここまで

許昌九?日本名?
なんだか色々と裏がありそうな予感が、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバどうも (akinopapa)
2004-09-18 00:15:54
そうなんですよね、日産が売った相手というのは、どうやら在日らしいのです。

でもって、2chの情報では、日産はウトロ地区の在日の代表者として、この許氏に安価で売ったのに、いつのまにか、許氏がまた転売しちゃったとか。



土地の売買は、契約書に基づく正規の取引なのでしょうから、その件では違法じゃないでしょうが。

それにしても、結局は在日同士の問題なのか?

在日が同胞を裏切ったツケを、日本政府に求めているんじゃないの?



と言う疑問もありますよね・・・