Endless BLUE

いつでも、どこでも、笑顔でいられますように。

忘れてました。

2007年06月21日 | 日記
『自転車少年記』のDVDが発売になるということを…
軽くどころかガッツリと
でも最近ネット通販でCD類はお買い上げなので(近所にCD店がないのです)忘れていても勝手に届く。便利だねぇ。
今朝「発送しました」メールが届いて、思い出したんですけどもね。

昨日友達からもらったDVDもまだ見てないから、早く見ないとますます見れなくなる

ジャニ勉。

2007年06月20日 | 日記
番協に参加してきました。
仕事のお休みも前回同様あっさりもらえ…今月は∞にいっぱい会えて嬉しいです。
前回の感想もまともにUP出来ていないので、今日のもまた後日

番協終了後、恒例の(?)ヲタ会。
20%OFFってチラシを配ってたお店にしたんやけど、かなり飲んで食べたのに一人2000円もしなくて、安すぎてびっくりしました。

珍しく、雑誌をお買い上げ。
月刊songsとan・anを買いました。
an・anはたぶん急がなくても買えるだろうけど、月刊songsは前回∞が表紙になった号が完売やからね…
綺麗なのを選べるうちに買っておこうと思って。
片付ける場所を作ってから買い物はしようと思いつつ、日々あふれていく関ジャニ∞…

風間俊介。

2007年06月17日 | 日記
お誕生日おめでとう♪

五関くんはドームで祝ってもらったやろうし、ニノの誕生をお祝いする人は当たり前に多いから、私は風ぽんをお祝いしたいと思います☆

がんばりまっす。

2007年06月14日 | 日記
サボってる間に、ここのブログ絵文字が増えてた
下書きがたまってるけど、まだ半分もUP出来ず。
また残りは気が向いた時に

今日、朝のバイトのクルー面接がありまして。
も降ってたし行くまで、めっちゃ面倒やと思ってたんやけど。
仕事しながら疑問に思う事とか、困ったこと話してるうちに的確な答えが返ってくることがすごく嬉しくて、めっちゃ勇気づけられた
私もこうなりたい。
いい歳になった私が思うのも今さらって感じやけど。
病院の先輩が頼りにならないからよけいに思ったっていうのもあるけど。
しんどいけど、バイトがんばる気になってしまった、単純な私です

アル中?

2007年06月13日 | 日記
最近、ビールがうまい!

炭酸飲料が苦手やから、ビールもあんまり飲めなくて、グラス一杯で十分満足なんやけどね。
お酒好きやけど、一人で飲むのは好きじゃない…のに、ここ2~3日、家で一人で飲んでます。
母に『やってられない事でもあった?』って聞かれたけども、別に。きっと暑いからスッとするものが欲しいだけやと思われます。

和歌山!

2007年06月09日 | 日記
∞コン、和歌山に参戦
この間は1階席がうらやましくて飛び降りようかと思った私が、1階前列
ありがとうございます。誘ってくれた友達に深く感謝

新潟公演からライブフォトの第2弾が発売になってると聞き、少し早めに和歌山入り。
電車に乗ってる間は時折晴れ間も覗いてたのに、和歌山駅に着いたとたん雷が…
友達が車で迎えに来てくれていたので乗り込んでいざ出発!と思ったら雨が降り出してショック
でもとりあえず偵察って事で、会場まで
会館のお隣の駐車場に停めようと思ったら、女の子たちがあきらかに∞の入りを待っている。
『まだ来てないの?』なんて呑気に話してたら、駐車券を取ろうと開けた窓から黄色い声が。
後部座席に座ってた友達と二人であわてて振り返ったらバンが2台、すぐ後ろにいてまるで私らが乗った車が先導車みたいになってた
バンが会場入りする瞬間に1つだけカーテンが開いてた窓を凝視したけど、カーテンをサッと閉められちゃって、誰だか確認できず。
でもすっかり“入り一緒”と調子にのっています

一度、グッズ売り場に行ったけど、雨がひどくてめんどうになって退散。
ファミレスまで車で連れてってもらったうえに、ランチまでごちそうになっちゃった。
ごちそうさまです



コンサートは今回も1部のみやったから、章大のソロは聞けず。
いつになったら聞けるんでしょうか?
章大は奈良の時の方が優しかったけど最初に気付いてくれた時の笑顔は満点。
めっちゃ幸せでございます。

アルバム発売後のコンサートやけど、構成は変わらず。
MCで見せてくれていた、大脱走のPRVがなくなってその分長めにおしゃべり。
バックのジュニアがベテランに代わってて、彼氏が文ちゃんに。
レンジャーで恋が実った後のブルーの行動が激しくなっててびっくり。
本当は他レンジャーの花を狙ってたのに、上が気になって気になって
「うたばん」で“そっちの人”になってしまった章大は、もうそれだけでネタになってて新しいストーリーが出来上がってたのもびっくりでした。
…私は章大が“そっちの人”でもいいよ…


コンサートが終わって、ちょっと観光したくて和歌山マリーナシティまで。
黒潮温泉につかって帰ってきました。
充実した1日やったな


写真は最初に降ってきてめっちゃ邪魔で、MC中も邪魔でかき集めてたら章大に見つかって、あわててかばんに突っ込んで帰ってきた戦利品

ヲタ会。

2007年06月06日 | 日記
○貴族混んでて、焼肉屋も混んでて、韓国料理に。
辛いもの、最近ちょっと食べれるようになったからおいしくいただきました。
特にチヂミがおいしかった。

『マッコリ』甘くみてたわ…
めっちゃ飲みやすくて、しかもオレンジで割っててさらに飲みやすくて、調子乗って飲んだら……酔いました、すぐに。
後で聞いたら、アルコールきついらしいわ。納得。


∞の話いっぱいしたら、章大に会いたくなりました。

ツイテナイ。

2007年06月05日 | 日記
また今日もダメダメな一日でした。

朝のバイト5時出勤でヘロヘロなのに、昼病院へ出勤しようと思ったらマンションのエレベーターが点検で止まってた!
点検は13時~って書いてあったのに!まだ13時前やったのに!
でもチャリがないと遅刻する…
アホな私は自転車担いで、8階から階段で降りました…
おかげで、腕パンパン筋肉痛。
オカンが一言「アホや」
…うん、知ってる。


病院は3ヶ月更新でお仕事してるんやけど、6月で契約が切れるから契約更新をしてん。で、今度9月の契約更新の時に正社員で働けるとこが見つかったら、今のところを辞めようと決めてたんやけど…
今のところの院長が「6ヶ月更新にしてくれないか」と会社に言うてきたらしい。
必要とされてるところにいる方が幸せかなぁ…?


ぷいぷいを見逃す。
予約して出かけるのを忘れ、いつもなら休憩中に見れるのが今日に限って30分早く戻らなくちゃいけなくて見れず。
愛が足りないかなぁ。

ザ・少年倶楽部

2007年06月03日 | 日記
友達の小山慶一郎への愛のパワーに便乗して、私も行ってきました公録へ。
過去東京での収録に数回行った事があるけど大阪は初めて。しかも初めて1階席座ることが出来た♪
うん、近くで見れて幸せでした。
めっちゃ楽しかった☆

ネタバレになるので、覚えてたらまたOA後に書きます。

箱買い。

2007年05月31日 | 日記
ついにちまちまと買いに出かけるのが面倒になって6種類セットになって200円程お得なソープセットを購入。
箱が無駄にデカイので母に「中、石鹸?」って驚かれた。


バイト先の制服が今週から半そでになったから、毎日つるつるピカピカに磨かねば。