行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くに素泊まりの宿屋をオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


またがっていこう♪

2017年04月22日 | 「いったん」のあれやこれや

 

 

こんにちは。

春らしい爽やかな
よいお天気で


「ちょっとそこまで」
というときに
スクーターはとても便利です。

20歳の時、教習所で1回、
10年前に与論島で
島内を走り回った以来の
スクーターです。


不慣れなため
かなりあやしい運転です(笑)

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクルスタンド 設置しました | トップ | 日本一距離の長い路線バスに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。