行ってきました!やってみました!

五感を磨きに国内・海外・神社めぐり♪
奈良県の長谷寺近くで
初瀬ゲストハウス「いったん」立上げました。


いったんゆったり

2016年10月11日 | 初瀬ゲストハウスオープン



昨日、今日と
先日お借りすることができた
駐車スペースの整備や
ごっちゃごちゃになっていた
メガ倉庫の片付けをしていました。

最終の片付けにちょっと感動
なんとかここまでこれたぁ。

ってね、
いまだ「やりきった感」が大きくて
次の段階への歩みが
スローダウンしております。

この数ヶ月間、
朝から晩まで全力疾走で
普通の生活ができなかったので

自分で作ったおかずを食べたり

ゆっくりお風呂に入ったり

録画していたTV番組をみたり

夏物寝具の片付けをしたり

ボケェ~っと過ごせる時間が
少しでもとれるようになったことが

とてつもなく嬉しくて

自分たちのメンテナンスも
しっかりしていきたいと思います。

      


「オープンはいつですか?」
と、よくたずねられます。

その理由もわかるわかる(笑)


初瀬ゲストハウスいったん
オープンしていまーす(o ̄∇ ̄)/
よろしくどうぞ。


ご予約お待ちしています

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« いったんブックス | トップ | 茶房「長谷路」でほっこり。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。