行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くに素泊まりの宿屋をオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


事前予約にて ご用意できます。

2017年06月09日 | 事前予約でご用意できるもの


「いったん」は素泊まりのお宿です。

車で15分ほど走れば
いろんな飲食店がありますが

徒歩圏内で
お食事できるお店は
与喜饂飩(よきうどん)さん
オンリーです


与喜さんの夜の営業日は
水・土曜日
(17:00~19:30)

 


というわけでして
事前予約にて「いったん」で
ご用意できるものがあります。


奈良名物 柿の葉寿司
(さば4個・さけ3個入り・味噌汁)1100円。

奈良のお野菜をつかった
地元のおばちゃんたちの
手作りのお弁当
ごはん・味噌汁付き 1000円




同じく、
ごはん・味噌汁付きで
800円のお弁当もあります。

どちらも毎回 内容が違います。
とってもおいしいです

こちらのお弁当を
ご用意できない日があります。

6月のお休みは
13日(火)
20日(火)
26日(月)

7月のお休みは
毎週火曜日です。


もちろん、
なんでも持ち込みOKです。
自炊することもできます。


朝は、
チェンライコーヒー&
ここあんトーストセット 550円
をご用意することができます。

こちらは朝に、
声かけてくださればOKです



『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが奈良の御朱印帳 | トップ | 極秘基地 ちゃくちゃくと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。