行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くに素泊まりの宿屋をオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


自然をいっぱいに吸い込んだコーヒー

2016年11月08日 | 「いったん」のあれやこれや



年始のタイ旅で利用した
ゲストハウスで
めぐりであってしまった
オリエンタルファズさんの
チェンライコーヒー

タイ北部チェンライの森の中で、
無農薬で栽培されたコーヒー。

日常を丁寧に過ごす方々に
オススメのチェンライコーヒー。

通常 400円
宿泊ゲストさん 300円

コーヒーLOVEな方々に
大好評でございます

ダバダ~♪

『違いがわかるYOUの
チェンライ コーヒー』


なぁんかちょっと
甘いのほしぃなぁというときには♪

奈良県大和高田市にある
文政2年(1819年)創業の
老舗豆問屋出由本店

濃厚味

キャラメル ポップコーン

「ちょっと容量少ないかなぁ」
と思いきや
味が濃厚なので
食べ応えがあります!

キャラメルコーンのように
袋の下のほうに寄せ集った
ナッツがこれまたいい感じで

こちらもどうぞ

 

           

 

昨日は初瀬在住の
陶芸作家さんからのご紹介で
高知県からお越しの方に
いったんをご利用いただきました。

ありがとうございました

長谷寺の勤行にご参加とのこと。

勤行は7時開始。

いったんから
長谷寺門前までは
徒歩15分ほど。



そこから本堂に向かって
399段の回廊を
ぜぇはぁ
あがっていくので

息を整える時間を
もつのならばっ

いったんを出発するのは
勤行開始40分前の
6時20分くらいがよいと思います。

寒い季節の早起きを
思いっきり楽しみましょぉ


『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーラースポットライト | トップ | 0・2秒でぽっかぽか »
最近の画像もっと見る

「いったん」のあれやこれや」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。