行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くに素泊まりの宿屋をオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


愛用の物品が次々と

2016年12月20日 | 「いったん」のあれやこれや

1週間前に愛用PCの
液晶画面がこんな状態に 。

「こんなところに置いておいたら
踏んじゃうかもしれないなぁ
あとでよけておこう」

って、
普段絶対に置かない場所に
ちょっとだけ置いておいたら

まもなく
自分で踏んでしまいました。

ふとそう思ったときは
すぐ実行したほうがいいことを
肝に銘じました。 

 一ヶ月前には
デジカメこわれちゃったし。

「ふ〜ん。
なるほど。
そうきますか(苦笑)」

です。 

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魅惑のチーズケーキセット | トップ | ことだま50音 名前占い »
最近の画像もっと見る

「いったん」のあれやこれや」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。