行ってきました!やってみました!

五感を磨きに国内・海外・神社めぐり♪
奈良県の長谷寺近くで
初瀬ゲストハウス「いったん」立上げました。


はぷにんぐ

2016年10月15日 | 初瀬ゲストハウスオープン

まさにこれぞ10月

すこぶる爽やか
 
今日から
ほっこりタイム(コーヒー)
まったりタイム (お酒)
をぼちぼち始めて
いこうかなと思いきや

 

 

 

とんだハプニングが

 

 

ホールの床がぁぁっ

こりゃ

店じまい。

なんで今日なんだい?

いや、

今日でよかった。
たぶん

どうしようもないときって
人間、笑うのね

こういうこと
この一年で
なんども体験してきたけれど


もぉいいぞぉ〜(笑)


 

ストーブが届きました。

初瀬の朝夜は
グンと冷込みます。

初瀬へお泊まりの際は
防寒対策バッチリで
お越しくださいましね


『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 茶房「長谷路」でほっこり。 | トップ | 御破裂床 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。