行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くにゲストハウスをオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


『バラ王子 GENさん』から薔薇のプレゼント

2017年05月15日 | 「いったん」のあれやこれや


ひゃ~
すごーいっ


「今日、GENさん来るかなぁ~」

と、こちらがなんとな~く
そう思うタイミングで
コーヒーを飲みにきてくれる
バラ王子 GENさん。

ご自宅の薔薇ガーデンから
摘みたての薔薇を
「いったん」に
届けに来てくれました!


GENさん
いつも豊かさのおすそ分けを
ありがとうございます

「8」という数字は
豊かさを象徴する数字ですが
さすが8日生まれのGENさん。

GENさんの車のナンバー見たら
なんとなんと
「8」がいっぱい
オール「8」でした(笑)

 自分の誕生には
いろんな暗号が隠されているので
読み解いていくおもしろいですよ


「いったん」では
数秘術研究家 akiko氏による


「実は、数字っておもしろい!」
「数字から読み解くメッセージ」
「お誕生日から読み解く魂の背番号」

という内容のお話し会を
随時開催しております。

ご興味のある方、
お気軽にお声かけくださいませ


 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ゲストハウス いったん 』... | トップ | 5月21日はスパイス精進 モハ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。