行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くに素泊まりの宿屋をオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


何度訪れても感動の長谷寺

2017年04月24日 | 長谷寺


(4月24日)

今朝、8時頃の長谷寺
(登廊とぼたん畑)です。

いつも門前に立った瞬間
気分が高揚します

「やっぱり長谷寺いいわぁ

毎回おもいます。

ぼたんは、まだ蕾が多く

ほぉんの数本だけ開花していました。

宿カフェいったんを
利用してくださった方が

「ぼたんの写真を
とりに来たんやけど
まだはやかったわぁ。
ざんねんや。
あなたたちは、
こんな近くで、すぐ行けるから
ええですね!うらやましいですわ」

いえーすっ
ありがたい環境でございます。
また寄ってくださいね~♪

桜とはちがった石楠花の薄ピンク。

これもたまらんねぇ うつくしい

枝垂れ桜と こんもりした八重桜



お花はもちろんのこと
新緑もきらっきらっしています。


やっぱり朝はいいです

6時30分からの
朝勤行に参加して

鳥のさえずりなど
自然音に耳を傾けながら
境内をお散歩

いや~
もぉ、ぜひぜひ、
朝勤行に参加されて
早朝散歩をお楽しみくださいませ

 

ジャンル:
神社仏閣
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一距離の長い路線バスに... | トップ | 宇治でリフレッシュ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。