行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くに素泊まりの宿屋をオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


しあはせ ばざ~る

2017年06月19日 | 「いったん」のあれやこれや


第2回 しあはせばざ~る
たのしませていただきました!
ありがとうございました



 モハマヤバートさん
今日もめちゃめちゃおいしい
スパイス精進ランチプレートありがとう

今回、初登場のお店が3つ

パティスリーminaminaちゃん

藍染のストール

 手作りシルバーアクセサリー

2回目の皮雑貨oeufさんでは
初の外国のお客さま♪
明日帰国されるとのことで
お土産にいくつかの小物を
購入されておられました
おおおおっ
初瀬から世界に

すばらしいっ


次回は11月18日の予定です


おかげさまで!
「旅 カフェ いったん」も大盛況でした!

ステキなご縁に感謝
ありがとうございましたぁ

 

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 しあはせばざ~る | トップ | 旅カフェ いったん »
最近の画像もっと見る

「いったん」のあれやこれや」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。