行ってきました!やってみました!

五感を磨きに国内・海外・神社めぐり♪
奈良県の長谷寺近くで
初瀬ゲストハウス「いったん」立上げました。


希望の扉

2016年10月18日 | 初瀬ゲストハウスDIY




三週間前には
塗装も仕上がって

あとは取り付けるだけの状態にあった
玄関のドア。

別注の鍵が
なっかなか届かなくて
ちょっと催促したら
全く違う商品が届いたりして(笑)

昨日、ようやく
取り付けてもらうことができました!



いい感じです

今までの正面出入り口の
ドアの色・・・・
二人顔を合わせて

「きっと塗ることになるよねぇ」

ま、おいといと。

だってだって、今は・・・


とにもかくにも
床をなんとかしなくちゃ

突然、バキバキバキッと床が隆起。

諏訪湖の湖面の氷が
大音響とともに
山脈のように盛り上る
『御神渡り』のような状態でした。

DIYのことで、
いろいろとアドバイスを
いただいている方に
ド素人の私達が
最短、ローコストで
どうにかできる方法を
いくつか教えてもらいました。
とてもありがたいです!

やります

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 初瀬まつり | トップ | あとになれば笑い話もう少し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。