長谷寺 ゲストハウスいったん

希望の扉




三週間前には塗装も仕上がって

あとは取り付けるだけの状態にあった玄関のドア。

別注の鍵がなっかなか届かなくて
ちょっと催促したら全く違う商品が届いたりして(笑)

昨日、ようやく取り付けてもらうことができました!





今までの正面出入り口のドアの色・・・・

「きっと塗ることになるよねぇ」

ま、おいといと。

だってだって、今は・・・


とにもかくにも床をなんとかしなくちゃ

突然、バキバキバキッと床が隆起。

諏訪湖の湖面の氷が
大音響とともに山脈のように盛り上る
『御神渡り』のような状態でした。

DIYのことで、
いろいろとアドバイスを
いただいている方に
ド素人の私達が最短、ローコストで
どうにかできる方法を
いくつか教えてもらいました。
とてもありがたいです!



最近の「いったんDIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事