行ってきました!やってみました!

2016年10月
奈良県の長谷寺近くに素泊まりの宿屋をオープン。
「初瀬ゲストハウスいったん」です。


ようこそ!いったんへ♪

2016年10月29日 | 「いったん」のあれやこれや

9月22日にプレオープン
10月1日グランドオープン

えっ?
オープンしてたんですか?

ってな感じですよね~

なんだかいろいろ
起こるんですもの

そんな、あたふたいったん、

10月28日、
はじめてゲストさんを
お迎えすることができました!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:

ようこそいったんへ
お越しくださいました!
ありがとうございます

いったん特選のお酒、
チェンライコーヒーの
ご注文もいただき
たいへんうれしゅうございます

宴がはじまって
あっというまに22時過ぎ。

とても楽しい時間を
ありがとうございました!

今日は歴史ウォークに
ご参加とのこと。

そう!
奈良は歩くのが楽しいです!

それではみなさま~

奈良を旅するなら
いったん、
いったんへいらっしゃいませ♪

もちろん!
奈良にお住まいの方も♪

お待ちしております


『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう愛犬あんちゃん | トップ | 普通の民家を通り過ぎてゆく »
最近の画像もっと見る

「いったん」のあれやこれや」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。