本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 5月14日 今日は母の日でお花が届きました。

2017年05月14日 18時08分50秒 | Weblog
七十歳を越すと母の日も益々有難くなります。私の母はもう亡くなっていますが、留美子さんの母はまだ元気です。一昨日花を送ったの見ていましたが、今日はウイーンに住んでる娘から花が届きました。嬉しそうな顔と花をご覧ください。


国内に住んでる二人の娘達からの 母の日・父の日のプレゼントで今度の土日・日光東照宮参拝に行くことになりました。今朝の北國新聞の記事を見てびっくり。天皇皇后両陛下が訪問された後に行くことになりますね。ありがとうございます。



今朝の春日神社境内の風景です。曇り空から晴れに変わりました。明日は鎮火祭・神輿渡御があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 5月13日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 5月15日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む