本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 5月16日 人生は健康第一ですね。

2017年05月16日 18時00分05秒 | Weblog
 

本日入荷の雑誌から紹介致します。「ゆほびか 7月号」耳ひっぱりでやせる! 病気が治る! 脳が活性化! マキノ出版 740円(税込み)
 75歳を越えると高齢者の仲間入りですね。そこで考えたのが、これからの人生を如何に楽しく有意義に暮らすか? と言う事です。その為にはまず身体の健康ですね。合わせて心の健康・調和も大切です。時々健康雑誌を読んで、健康に興味を持つように心がけましょう。



今朝の春日神社境内の朝日も綺麗でした。午前8時10分頃ですから、そんなに早朝でもありません。それでも気持ちの良い空気を沢山頂いて参りました。これも身体の健康・心の健康に大変良いと思っております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 5月15日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 5月17日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む