本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 11月 5日金沢CL読書会に出席してきました。

2016年11月05日 19時50分35秒 | Weblog
 今月も金沢CL読書会で金沢へ行って来ました。可愛い中学1年と小学4年の姉妹も読書会に出席致します。可愛い二人の発表が読書会を和やかな雰囲気にしてくれます。今月の演題は「修身教授録・一部第7講 志学」です。大変難しい演題ですね。



 今朝の春日神社境内の「日拝」の風景です。秋晴れの良いお天気でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 11月 4日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 11月 6日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事