本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 1月22日 今日も充実した一日でした。

2016年01月22日 18時07分02秒 | Weblog





 今日も充実した一日でした。まず今朝の雪は7時頃から降り出した様で、除雪作業は30分程で終わりました。
3学期が始まり、小学校の読み聞かせ隊「たんぽぽ」も本日からスタート。小学校1年生~3年生まで5人の可愛い子供達に読み聞かせをさせてもらいました。とっても可愛い子供達です。読み聞かせが終わった後もみんな集まって絵本を見ながら楽しいひと時をすごせました。

 子供達との約束 1.朝は自分で起きる事。2.朝起きたときにお父さん、お母さんに「おはよう」と挨拶をする事。約束できる人? 手を上げて返事が出来た子が一人いました。この次会った時には何人になるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。