本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 7月23日 今度は9月3日からの第1回奥能登国際芸術祭へ

2017年07月23日 18時09分59秒 | Weblog








飯田の燈籠山祭りはお陰様で大変良いお天気に恵まれまして、楽しい夏祭りが出来ました。今度は9月3日からの第一回奥能登国際芸術祭へと向かいます。珠洲市内の秋祭りの最中です。それぞれの神社の神様もお願いして良いお天気に恵まり楽しい秋祭りとなります様お祈り致しましょう。写真はいろは書店内にありました書籍の中から関連した書籍の写真を紹介致しました。解説は省略致します。ご覧ください。

 珠洲にも今日から大雨がやって来ました。今朝は春日神社へ参拝に行けないほどの大雨でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 7月22日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 7月24日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事