本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 4月 4日 飯田高校へ「新人」先生着任

2017年04月04日 18時50分43秒 | Weblog
今朝の北陸中日新聞さんの記事からご紹介致します。新学期から飯田高校へ着任された新任先生の中に、県内の民間企業で勤務経験のある方が教員試験に合格され、今年から商業科の先生として勤務されます。先生の特技は「高校野球」のコーチの経験があることです。飯田高校の野球部も熱心ですから、益々励みになる事と思います。詳しくは新聞記事をご覧ください。




今朝の春日神社境内はとても良いお天気に恵まれ「日拝」も安心して出来ました。桜のつぼみも喜んでいる事と思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 4月 3日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 4月 5日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事