本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 6月30日 雨に濡れて喜ぶ紫陽花です。

2017年06月30日 19時48分30秒 | Weblog
 奥能登地方は最近雨が少なく心配しておりましたら、今朝は雨上がりの朝掃除となりました。春日通で雨に会い、わくわく広場から西寺町へ大運寺さん前の二七の市広場で雨に濡れて喜ぶ紫陽花に出会いました。これから暫らく毎朝御会い出来ます。

 今日は月末で金沢出張、久々に映画「ハクソー・リッジ」を鑑賞出来ました。久々の映画館も大変なんですね。立派な広い映画館で私ともう一人の青年の二人だけでした。しかも30日は特別割引、誰でも1100円で鑑賞出来ます。映画の内容は大変感動致しました。
 毎月の金沢出張は私にとって心身を鍛える良い機会です。

明日から7月に入ります。楽しい充実した日々を過ごして参りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 6月29日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 7月 1日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事