本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 4月 5日 健康雑誌で健康管理を!!

2017年04月05日 18時39分16秒 | Weblog
高齢化社会対策としてでしょうか? 高齢者向きの健康雑誌が次々と刊行されます。最近入荷いたしました「安心5月号」を取上げました。 耳もみ整体で老眼、めまい、ひざ、腰の激痛・耳鳴りが消失! 血圧が即10ミリ下がる・体重は4Kg~6Kg楽々減少する。
 酢ショウガで若返る! 高齢者対策の健康法は実践と継続だと思います。気がついたら早速実践しましょう。継続は力です。3ヵ月継続すれば効果が表れます。そして習慣化出来れば、「立派な健康高齢者」となり、世の中に役立つ高齢者となれます。頑張りましょう!!




今朝の春日神社境内風景です。曇っていてもお日様が見えます。穏やかな春のお天気ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 4月 4日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 4月 6日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事