本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 6月17日 在るものを生かす、再活用する。

2017年06月17日 18時51分38秒 | Weblog
 今朝の北國新聞さんの記事からご紹介致します。珠洲・木ノ浦ジレッジでは今まで20年以上も前から休耕田だった棚田跡を県から無償貸与をして頂き、体験農園として活用する事になりました。在るものを生かし、活用する事は大変良い事だと思います。これからも継続して観光客や地域の皆様にも喜んで利用した戴く農園になると良いですね。



 今朝の春日神社境内の風景です。曇り空でしたが、日中には良いお天気になりました。気温も少し上がりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 6月16日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 6月18日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む