本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 2月20日偶然の出来事? 当然の出来事?

2015年02月20日 17時55分41秒 | Weblog


今朝のお天気もそんなに良い天気ではありませんでした。帽子もかぶり雨よけのアノラックも

着て外掃除に出掛けました。春日神社の階段を登りきった所で明るくなり、お日様の光を背中に

感じました。神社参拝の時には私の右側の後から光を頂き感動致しました。

段々、夜明けの時間も早くなります。今朝は丁度8時でした。今日も一日気持ち良く過せました。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。