本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 7月17日 第一回奥能登国際芸術祭の準備も着々と進みます。

2017年07月17日 16時10分51秒 | Weblog
今朝の北國新聞さんの記事からご紹介致します。珠洲市上戸町寺社にある「舟小屋」を利用して新しい作品の制作が始まっています。詳しい場所は分かりませんが、私の子供の頃は上戸の浜にも魚を獲っている船がありましたからね。懐かしい昔のことです。作品が出来上がるのが楽しみですね。

珠洲市宝立町の「空海ゆかりの名所案内」も楽しみですね。夏休みに孫たちと見学に行きたい所です。






 今朝の春日神社境内の風景です。快晴までにはなりませんが、真夏の暑い日になりました。わくわく広場では燈籠山祭りの準備も始まりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 7月16日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 7月18日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む