韓流パラダイス

好きな俳優の記事。
韓国のドラマ、映画が大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビニに似てる?ドンジュン氏。ユチョンとスンギの演技力。ジェジュン、映画。ジュンス。

2012年05月13日 | 韓国芸能、ドラマ



イ・ドンジュンはSBSドラマ"シークレットガーデン"放映終了後放送した
"シンギセンデョン"に出演当時、ヒョンビンとあまりにも似ている俳優が
出てくるという反応が殺到すると、 "2007年"アヒョン洞の奥様"に出演した時の
メイクさんの方々が私にナイモクはヒョン・ビンと言っていたのが記憶になる"とし
"ヒョン・ビン氏が出演した"シークレットガーデン"が興行してすぐ
に続いて"シンギセンデョン"に出演したのか、また同じ話を聞かされた。
聞くたびに私には褒め言葉に違いない"と話した。
しかし、2012年1月31日放送されたSBS "排気崔ヨンよヒョンギの良い朝"から
イ・ドンジュンは、ヒョンビンと似ているというPDの言葉に
"ヒョン・ビンに似ているという話を聞くがちょっとゴブクハダ"と答えた。

続いてイ・ドンジュンは"私ヒョン・ビンが似ているんだヒョンビンの
私に似ているのがないじゃないか"とその理由を説明し、笑いを誘った。
3月30日放送されたSBS 'スタブブショ-赤ちゃん"でもイ・ドンジンは、
50代のヒョン・ビンという称号に"ヒョン・ビンが私に似てんで、
私はヒョン・ビンは似ているのはないじゃないか"と"私もその年齢の時は
本当に大丈夫だった"と説明し説明して大きい呼応を得た。
これと共に8月1日に放送されたKBS 2TV朝の番組"余裕満々 "でも
イ・ドンジュンの過去の写真とヒョンビンの写真を比較する姿が電波に乗って
視聴者たちの耳目を集中させた。
もちろんイ・ドンジュンヒョンビン似た形は他の俳優たちも認めた状況である。
前の2月12日放送されたKBS 2TV '演芸街中継"でタンウェイは
タンウェイイ・ドンジュンの写真を見た後、
"ヒョンビンのアボジニャ"と聞いて一座を爆笑させた。
これにネチズンたちは"完全ハンサムだよ。実際二人ともとてもジャルセンギショトオ"、
"誰が見ヒョンビン父与える分かった"、"でもイ・ドンジュン氏の息子は、
本来ヒョン・ビンアンダムジではないか"、"目元の窪みはまったく同じだ"、
"ヒョンビンがとてもVラインがなったな"などの反応を現わした
(韓国サイト翻訳記事)



ー別記事ー

"ヒョンビン似た形'中年俳優イ・ドンジュンが特別な子の愛を現わした。
イ・ドンジュンは、去る12日に放送されたMBC '世の中を変えるクイズ
-三回り'に出演して俳優ヒョンビンと似た形容貌で"中年ヒョンビン"と
呼ばれるようになったことについて言及した。
この日イ・ドンジュンは"ヒョンビンと似ていることを本人も感じるのか"は
、MCパク・ミソンの質問に"ヒョン・ビンと僕と目つきとえくぼが似ている"と
ヒョン・ビンと似た形容貌であることを認めた。
また、イ・ドンジュンはMBCドラマ'宝石ビビンバ"でカボチャ役で出演し話題を集めた息子
二日民とヒョン・ビンとの容貌の比較について
、"ハリネズミも自分の子がきれいだと思う"と答えて笑いを誘った。
イ・ドンジュンは"幼い頃から息子の才能を知っていた息子の可能性を信じて
スライドさせて与えることに決心した"とし"外国の生活を5年して、
韓国に入ってきて演技生活をしている"と伝えた。
一方、この日、 "世の中を変えるクイズ"にはイ・ドンジュン、ホン・ソクチョン、
夕焼けなどが出演して話術を誇示した。
(韓国サイト翻訳記事)



意味不明・・・(^^ゞ
ドラマ「宝石ビビンバ」に出てきた可愛いマンネ役のイ・イルミン君が
ドンジュンさんの息子さんですね(^^)
最初見た時、どこかアイドルグループの子かと思った。
でも、ビニには全く似てないです。(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KBS「赤道の男」が、オム・テウンの抜群の演技で話題になっている中、
SBS「屋根裏部屋の皇太子」のJYJ ユチョン、
MBC「The king 2hearts」のイ・スンギも目を見張るほどの成長で注目を集めている。

「The king 2hearts」で王子から国王になったイ・ジェハを演じるイ・スンギは、
小憎らしいキャラクターから心強い男に生まれ変わる過程を見せている。

これまでイ・スンギは、ハ・ジウォン(キム・ハンア)と
常にぶつかっている勝手なキャラクターを演じていた。
人をからかう表情と口調で視聴者から憎まれたイ・スンギは、
イ・ジェガン(イ・ソンミン)の死後、心強い男に変身し幅広い演技力を披露している。

特に、劇中でキム・ボング役を演じるユン・ジェムンとの激しい口論と
、圧倒する目つきなど、これまでの作品では見せることのなかった姿で、
視聴者から好評を得た。

秘密を抱いて朝鮮から現代にタイムスリップしたイ・ガクを演じるJYJ ユチョンは、
安定した口調で時代劇の台詞を完璧にこなすとともに、
記憶を失ったヨン・テヨンをイ・ガクとは全く違う人物であるかのように演じている。

特に、コミカルな表情で視聴者を笑わせると思えば、
嗚咽する演技で視聴者を泣かすなど多様な魅力をアピールし、
“マンチッナム(漫画から抜け出た男)”というニックネームまで手に入れた。

様々な表情を見せ成長を遂げる二人の姿に、今後の展開が楽しみである。



ー別記事ー

JYJのキム・ジェジュンと女優ソン・ジヒョが男女主演で電撃キャスティング、
話題を集めた映画 "ジャッカルが来る"(監督:ペ・ヒョンジュン、
製作:(株)ノマドフィルム)が、去る9日(水)ソウル東国大忠武路映像センターに位置した、
(株)ノマドフィルムで大ヒットを祈願する告祀を行った。

この日の告祀には、ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン、オ・ダルス、ハン・サンジン、
キムソンリョン、キム・ヨンゴンなど主要出演陣をはじめ、
ペ・ヒョンジュン監督、製作(株)ノマドフィルムのチャ・スンジェ代表
、配給会社ロッテショッピング(株)ロッテエンターテイメントの関係者を
はじめとするすべてのスタッフたちが皆一堂に会し、
"ジャッカルが来る "の大ヒットを祈願した。

この日の告祀は、2004年に "彼女を信じないでください"、
2007年に"少年は泣かない "に続き三作目の"ジャッカルが来る "の
メガホンを取ったペ・ヒョンジュン監督の祝文朗読で始まった。
席をいっぱい埋めたすべての俳優たちとスタッフたちは
"大当たり出るように願う"と、心を一つにファイティンと叫んだ。

特に "ジャッカルが来る"のトップスター "チェ・ヒョン"役で
映画界にデビューするJYJのキム・ジェジュンはスタッフ一人一人に "最善を尽くします。
よろしくお願い申し上げます。 "と挨拶をして映画への情熱を見せ、
靴がうまく脱げずに困っているソン・ジヒョに肩を貸して
"マナー肩 "という新造語を誕生させて温かいカップル誕生を予感させた。
また、告祀に参加した俳優の中で一番の年長者であり、
先輩であるキム・ガンは、後輩演技者らをつましく取りまとめる姿を
見せスタッフたちの熱い歓呼を受けた。

一方、映画 "ジャッカルが来る"は、伝説の女キラー "ジャッカル"が
最高の人気を謳歌しているトップスターを拉致して繰り広げられるエピソードを扱った作品。
5月中にクランクイン、今年の下半期封切り予定だ。




ー別記事ー

ソロ アルバムを発表するJYJのキム・ジュンスが、
韓国内主要音源サイトの公正性に問題を提起した。

キム・ジュンスは12日午後、自身のSNSに「ストリーミングなのか何なのか、
もういいです。ただ私が良い音楽、良い歌を歌うことができる...
そして、その音楽を聞き入れてくれる皆さんがいる、それで満足です」
という文を載せ「公正性というものは、すでに私たちとは遠い話...
そう言われても私はへこたれません^^」と
ファンたちと音源サイトに対する立場を明らかにした。

キム・ジュンスは11日、初のソロアルバム『XIA-TARANTALLEGRA』に収録中のバラード曲
『愛が嫌いなんです』を先公開した。
音源公開直後、この曲は各音源チャートで1位になったが、
現在のメロンとエムネットドットコムでは、20位圏外にランキングしており、
オルレミュージックでは10位圏にランクインしている。
これにファンたちは、音源サイトの公正性に問題を提起している。

一方、キム・ジュンスは5月19日、20日両日間ソウル、
蚕室(チャムシル)室内体育館で初のソロコンサートを開く。



ひどい話です・・・・(怒)

ドクター仁の予告映像。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チャン・ドンゴンが気難しく冷徹な建築士の雰囲気をかもし出した。

26日にスタートするSBS新週末ドラマ『紳士の品格』)
(原題)はチャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、
イ・ジョンヒョクら韓国トップクラスの俳優が意気投合、話題を集めている作品。
チャン・ドンゴンは“毒舌”を吐く建築士キム・ドジン役を演じ、12年ぶりにドラマに復帰する。

13日、制作陣を通じて公開されたスチールで、チャン・ドンゴンは
設計図を描く作業をするため集中している姿を通じ、
仕事に関しては徹底的にプロフェッショナルな建築士
キム・ドジンのカリスマ性を表現した。

写真のチャン・ドンゴンは役になりきり、設計図を描いている
建築士らしい姿を完璧に演じ、視線を釘付けにしている。
さらに、気難しい毒舌家であり冷徹な建築士キム・ドジンのイメージにふさわしい、
端整で個性あるファッションスタイルを披露し、無限の魅力を発揮する見通しだ。

特に、チャン・ドンゴンが演じるキム・ドジンは何事にも隙がなく、
仕事においては鋭いオーラを持っているが、
約20年間一緒に過ごしてきた高校の同級生の前では、
どこか抜けた一面を見せる人物。
また、片思いの女性により、“メンタル崩壊”し、180度違うコミカルな演技を展開する。

これまで正義感があって強いキャラクターを主に
演じてきたチャン・ドンゴンが壊れていく、型破りな変身を予告し、
“ロマンチック・コメディー・キング”となるか、期待を高めている。

制作会社は、「チャン・ドンゴンは『紳士の品格』を通じて、
今まで見せていなかった新鮮な姿を披露し、ブラウン管を掌握するだろう。
韓国最高の俳優チャン・ドンゴンが気難しいながらも、
どこか抜けた魅力がある建築士キム・ドジンとのシンクロ率200%で、
イメチェンを図るだろう。想像を超越したチャン・ドンゴンを期待してほしい」と伝えた。

一方、『紳士の品格』は、おぼろげな初恋のように甘くて苦いながらも
ワクワクするロマンスが恋しい中年男4人の4人4色のカラフルな
ロマンチック・コメディー。脚本家キム・ウンスクとシン・ウチョル監督が
タッグを組み、バレたくない男の心理を描く予定。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

CNBLUEのカン・ミンヒョクが、KBS 2TV週末ドラマ「蔓ごと来たあなた」で
“姉恐怖症”の演技が生々しくできる秘訣を明かした。

彼は13日、所属会社FNC MUSICを通じて「ドラマの中で姉を怖がる演技は、
実の姉との幼い頃の思い出が役立っている」と話した。

実際に、3歳上の姉がいるカン・ミンヒョクは
「幼い頃は姉が怖かった。演技をしていると、その頃が思い出される。
今は姉と友達のように仲が良い。僕は姉に秘密がない」と話した。

カン・ミンヒョクは「蔓ごと来たあなた」で、
女心をくすぐるプレーボーイ、チャ・セグァンを演じており、
女にはシックでクールなチャドナム(クールな都会の男)だが、
姉のチャ・ユンヒ(キム・ナムジュ)にだけは恐怖を感じており、笑いを誘っている。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

歌手イ・ヒョリ-サンスン(一番右)カップルが13日の夜12時放送されて、
ソウル登村洞SBS公開ホールで進行されたSBS
"ユー&アイ(You and I)"ユンヨウンベ舞台で、一緒に公演をお目見えしている。
SBS 'ユーアンドアイ"(演出ナムヒョンソクイ・ホソクPD)は、
音楽とトークショーが調和したプログラムで、1日に行われた録画には
歌手イ・ヒョリとチョン・ジェヒョンが共同MCを引き受けたキム・チャンワン、
ユン・サン、ユンヨウンベ、サンスンなどが出演した。
(韓国サイト翻訳記事)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビニ、休暇終わり。ユチョン... | トップ | ビニの10周年記念。ユチョ... »
最近の画像もっと見る

韓国芸能、ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事