韓流パラダイス

基本的にヒョンビン記事優先。
JYJ,CNBLUE、好きな俳優の記事。
韓国のドラマ、映画が大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビニの映像会。グンチャン、ユナ、ドラマ顔合わせ。イ・スンギ頑張って!!

2011年09月23日 | 韓国芸能、ドラマ
D−DAY 440(ビニ除隊まで)

CNBLUE、日本デビューCNBLUE [In My Head] 30sec.version



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヒョン・ビンのための映像会が開かれる。

ヒョン・ビンのファンたちは25日彼の三十回目誕生日を記念して
この日午後3時ソウル、敦義洞(トニドン)ピカデリー劇場で
‘ヒョン・ビンの映像会’を開く。

22日ヒョン・ビンの所属会社関係者によればファンクラブ会員たちは
ヒョン・ビンがその間出演したドラマや映画など
各種作品を一つの映像物で作って特別な贈り物を準備する。

もちろん現在の海兵で服務中であるヒョン・ビンはこの席に参加することができない。

だが、350人余りのファンたちが一つの席(一桁)に集まってヒョン・ビンを思い出と、
ファンたちどうし彼の誕生日を祝うために作った集いだ。
(韓国サイト記事)



とうもろこしヒゲ茶の新しい壁紙。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

'新韓流スター'チャングンソクと少女時代のユナが会った。
"秋の童話'、'冬のソナタ"を誕生させた名品メロドラマの代価
ユンソクホPDとオスヨン作家の10年ぶりの再会で話題になったドラマ"愛の雨"(仮題)
(脚本オスヨン演出ユンソクホ)のチャングンソク、ユナ、ギムシフ、
ソンウンソ、ファンボラ、ソイングクなどが初の会合に出た。
最近、"愛の雨"の制作会社ユンスカルラエソ行われた初シナリオリーディングには、
ユンソクホ監督とオスヨン作家、チャングンソク、ユナ、ギムシフ、ソンウンソ、
ファンボラ、ソイングクなどの作品を牽引していく主役たちが皆参加して、
正式な初出会いを持った。
ユンソクホPDは"俳優たちが経験していない70年代の時代に片思いが多かった。
心の結果を大事にすること自体にも楽しかった頃、
私の記憶に長く残っている感情や経験も台本に込められている"と告白して
俳優たちへの惜しみないアドバイスを送った。

"愛の雨"で70年代の純愛愛を示す多情多感な美術学徒ソインハ駅、
今日のデジタル時代の仕事と愛に自由奔放なフォトグラファーソジュン(である下の息子)駅まで
1人2役を演じることになったチャングンソクは"初めて台本を見た時、いきなり涙が出た。
二人物の感情をよく表現して私が感じた感動と、
"愛の雨"が本当に言いたいのメッセージをよく伝達したいという欲がする"とし
、"経験していない部分につきましては、監督様と作家様が多くの
助けを与えられるであろう信じる"とと伝えた。

はにかんだ笑顔を大事に保管した清楚な女子大生キムユンヒと
2012年に正のオーラを洗い流す明朗少女ガラスまで相反する二つの役割を
消化して出さなければならないユナは、"お互いに相反した魅力を持った
二人の人物を演技しなければならないトエ負担が大きかったが、
監督様と作家様、一緒にする俳優の方々と呼吸を合わせてみると、一層強固な心です。
一つ一つ学ぶ気持ちで最善を尽くす"と覚悟を伝えた。
一方、シナリオリーディングが終わった後に、すべての参加者たちが夕食を一緒にして、
より堅い和合の雰囲気を形成し、2012年を代表する大ヒットドラマ誕生の意志を固めたそうだ。
"愛の雨"は、時代を超越し、世代を超えて男女間の純粋な愛の感情を
ロマンチックなストーリーと美しい映像に盛り出す予定。
来る9月の本格撮影に突入し、2012年上半期放映を目標にしている
(韓国サイト記事)






別記事

グンチャン"チャングンソクが焼酎の杯を持って顔がシポルゲジン姿で人目を引いている。
チャングンソクは23日、自身のTwitterに"ああ気持ちの良い夜...
素晴らしい人々の良い俳優たちいい友達。
そして、良い縁...で ​​はなく、やはり女性にはないたわごと。
スィエト!いずれにしろ、"愛の雨"がんばれ!"という文と共に写真を掲載した。
"愛の雨"の主人公チャングンソクギムシフ·ソイングクは、
肩を組んで、初めて会ったが、親しみを誇示した。
特にチャングンソクはシポルゲジン顔で焼酎の杯を持っていてチングンヘようだ。
ネチズンたちは"女が足りなくてお酒をたくさん食べてね"
"韓流スターの身近な姿""横に2人はモルチョンハンデ..."などの反応を見せた
(韓国サイト記事)



ツイッターの写真



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カンホドン暫定下車後、最初の録画が進行された。
知られているカンホドンは参加せず、既存の五人のメンバーだけが参加した。
9月23日午前5時、ソウル汝矣島KBS本館でカンホドンのない
5人体制の最初の撮影が進行された。
製作陣の顔は緊張感と鋭敏ことで染まっていた。
ナヨンソクPDは"演技者たちが鋭敏なサンテニ少しだけ配慮してほしい"と要請した。
これらの集合時間はしても出ないていない午前5時。
5時を少し過ぎた5時05分と10分頃、メンバーたちがバンに乗って隅々まで登場し始めた。
兄なしに最初の撮影を進行している五人メンバーたちの顔にも
緊張感がありありと見えた。
特に、イスクンとイスンギの顔がサンギドェあった。
カンホドンの席の代わりを交換MCとして有力に挙論されていた彼らは
より多くの責任感がマクジュンヘ見えた。
イスンギイスグンをはじめ、ウンジウォン、キムジョンミン、オムテウン、
製作陣皆カンホドンの空席を埋めるために忙しく走る姿だった。
先立ち、五人のメンバーと製作陣は、会合を持ち、
"揺れないではなくファイティングしよう"と心機一転して席まで用意したと知られている。
五人メンバーたちはその言葉通り、熱心にコメントをして、
リアクションをし、既存の騒々しい1泊2日"の雰囲気を造成しようと努力した。
カンホドンの空席が大きく感じられるだろうという予想とは異なり、
この日の撮影は、予想外に和気あいあいとした。
笑いの花が満開している。撮影現場の近くで取材陣が接近してできないように
厳重な警備を維持したが、こっそり盗み見した彼らの姿は、和気あいあいとした。
お互いに激しく抱きしめて、お互いの友情を確認し、
今後行われる1泊2日の撮影の意志を固めた。
オープニングからモムゲグド躊躇しなかった。
最近存在感論議でつかれ病いを病んだオムテウンは、全
身を投げられ床にナドィングルオトダ。ウンジウォンは、
自分のトレードマークであるドゥリの表情を犯し、
キムジョンミンはシャッフルダンスを踊った。
これらは短いオープニングを終えて目的地へ向かった。
この日の録画を皮切りに、五人メンバーたちは、来年2月までこの体制を維持する計画だ
(韓国サイト記事)






別記事

歌手兼俳優イスンギが、世代を合わせる人気を誇示して人目を引く。
23日、Twitterなどのオンライン上には、
この日の撮影が進行されるKBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日"の現場写真が公開されている。
1泊2日"はこの日、イスグン、ウンジウォン、キムジョンミン、
イスンギ、オムテウンなど、メンバーたちが全国各地に散らばっ'5一場"特集の撮影を進行している。
限り、Twitterが公開した写真でイスンギは全南求礼
ジョントンジャンを探して物を購入している。
イスンギは特有の明るい微笑を見せているが、これを見守る人々は、老少を覆い、
それをほほえましく見守ってイスンギの人気を推察させる。
一方、1泊2日"は、最近の芸能界暫定引退を宣言した
カンホドンを除いた5人のメンバーたちで、来年2月まで放送される。
(韓国サイト記事)



別記事

イスンギの初の単独MCの現場が公開された。
イスンギは9月22日午後SBS登村洞公開ホールで進行されたSBS"強心臓"の録画で
、一人でMC席を守った。
暫定引退を宣言したカンホドンの空席まで責任を負わなければならない負担な場でもあった。
しかし、初の単独MCにも関わらず、すっきりとした進行手並みで
大家族の暮らしをよく制作したという裏話だ。
SBS製作関係者は"非常に負担になることができる、初の単独進行中だったにも全然緊張したり、
モムトゴリジなく立派に進行している。
今日の録画を見て、彼のジェチナヨンミンさに再び感心した"と満足感を示した。
一方この日録画には、"曇った記憶の中の君"などのヒット曲を持つ
ヒョンジンヨンが出演してトキチュム秘話などを明らかにした。
(韓国サイト記事)



スンギ!!君なら出来る!!ファイティン!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優イドンウクがベッドの中のセルカを公開した。
イドンウクは23日午後、自身のme2DAYに"ボンジュール。
ミッキーと一緒に朝の挨拶。オグルゴリヌンベッドハメ撮り。
キャキャキャ"と一枚の写真を加えた。
写真の中イドンウクは上を脱衣したのまま布団の中に幅埋もれて肩をそっと現わした。
眠りからあまり覚めたようにもじゃもじゃ姿でミッキーを指しています。
イドンウクはまた、"時差のために目が光っている。
もっと寝ててもできないジャゲトオ。ロック破り、退屈して、
インターネット検索するのには、人とのスキャンダルが!
もともと漫画、ゲーム、おもちゃこのようなこと好き。非常に多くの"と付け加えた。
写真に接したネチズンたちは"完全にセクシーです""寝て起きた姿も素敵です"
"とてもグィヨオシンようです""自分撮りはぎこちないしていたというのが
一昨日ようなのに驚異的な発展"などの反応を見せた。
一方、イドンウクは22日、ファッションブランドのグラビア撮影のためフランスパリに出国した。
(韓国サイト記事)



ドラマの仲間と一緒に旅行に行って、帰ってすぐに今度はフランスか・・・
除隊してから、何日、ゆっくり休んだ?
ドンウガ〜〜、そのベッドの横に誰もおらんやろね?????

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グループJYJメンバーのジェジュンの雰囲気のあるプロフィール写真が話題だ。
キムのうちは、最近、Twitterで写真を交換している。
額を表わして正面から撮った写真で、感性的な雰囲気がぷんぷんと感じられる写真に入れ替えたもの。
(韓国サイト記事)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ソンスンホンがKBS 2TV医学ドラマ"ブレーン"の出演をしないことで最終的に決定した。
ソンスンホンの所属社側関係者は9月23日ニュースエンと通話で
"ソンスンホンが"ブレーン"に合流することができないようだ"と語った。
ソンスンホンは、早目に"ブレイン"に出演提案を受けて出演するかどうかについて苦心してきた。
しかし、準備期間が不足し、メディカルドラマの予備知識も必要となり、
最終的に出演を固辞する方向を取った。
関係者は"時間的余裕が不足しているキャラクター没入が大変だろうという気がした。
まともな姿をお見せするための措置だ"と説明した。
一方、"ブレーン"は、KBS 2TV"勉強の神"で最強の呼吸を自慢したユヒョンギPDと
ユンギョンア作家の出会いで話題を集めている作品で、
脳を素材にした神経外科専門医たちの物語を描く。
"ブレイン"は、現在放映中のKBS 2TV月火ドラマ"ポセイドン"の後続ドラマで編成を確定してくれたし、
来る11月放映を目標にしている。キャスティングが確定されると、すぐに撮影に突入する。
(韓国サイト記事)



びっくり!!二転三転ですね!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

歌手兼俳優のピ(本名鄭致薫· 29)が10月11日に現役入隊する。
23日、雨のマネージメント会社チェイテュンキャンプによると、
雨はこの日午後、京畿道議政府306補充隊に入所する。
ピ側は"今日入隊の日付を取得し。現役で入隊して、
他の将兵たちのように平凡な軍生活をする"と明らかにした。
ピは、入隊日が確定した直後、自分のホームページを通じてファンに入隊申告をした。
"軍隊に現役入隊服務はどこですることにかは分からないが
10月11日入隊することになった"とし、
入隊日を発表したピは、"デビューしていつのまにか10年近く過ぎている。
ファンの皆さんの愛の中にあまりにも多くのことをすることができたおかげで、
大切な汗と栄光を感じ、本気で幸せだった"と所感を明らかにした。

続いて、"遅れて行くことであるから、まず間違いなく充実して熱心にするようにする。
多くの夢をかなえてガゲクム応援してくださったすべての
ファンの皆さんの10年の間に感謝した。より一層成熟した姿勢で帰って来る"とあいさつした。
ピは24.25日の両日、ソウル芳夷洞オリンピック公園体操競技場で
入隊前最後のコンサート"ザベストショー"アンコール公演を行う。
(韓国サイト記事)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優イミンホが、中国のポータルサイトシナドットコムのサーバーをダウンさせた
。所属事務所のスターハウスは22日、"移民号はこの日、
中国のSNSサービスである魏梁を使用して、現地時間午後5時から6時まで、
リアルタイムのインタビュー"ウェイパンタン"を進め、
1時間の間13万5000件の質問攻勢を受けて中国最大ポタルインシナドットコムの
インタビューのサーバーをダウンさせた"と明らかにした。
地元の途方もない質問攻勢に、サーバーが頻繁にダウンし、
掲示板のアクセスが円滑にされていないが、
13万5000件という"最短時間の最高記録"を打ち立て、イミンホシンドロームを証明している。
"ウェイパンタン"は、中国の有名なアーティストたちと
SNSのインタビューを進行してきたサービスでファンビンビン、ウェイチョン、
金城武、アーロンクオック、イムチリョン、イビンビンなど
中国最高のスターたちが進めてきた。
シナドットコムの公式ウェイボでは、"13万件以上の記録は、
インタビューの開始以来最高の記録だ。
イミンホの無敵の人気をタムボクウル禁じ得ない"とし、"1時間という短い時間に
たくさんの質問攻めに答えが容易に行われていない"と話した。
一方、イミンホは来る26日、自身がモデルとして活動している中国現代自動車の
ランチングショーに参加するために、25日に中国を訪問する
(韓国サイト記事)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グループ KARAが空港ファッションによるストレスを吐露した。
22日放送されたKBS第2テレビの人気バラエティー『ハッピートゥギャザー3』は
「おじさんファン特集」で、KARAとソン・ビョンホ、パク・フィスン、チ・サンリョル、
ホ・ギョンファン、チョン・ヒョンムが出演した。

この日、KARAのスンヨンとジヨンは、「空港ファッションのせいでストレスがたまる」と話した。
空港ファッションの写真がインターネットに上がってきて
何度かファッションテロリストだと言われ屈辱にあったため。
これに対してスンヨンは「空港に行く前、空港入国審査より難しい両親の
空港ファッション点検を受けなければならない」と話して笑いを誘った。

KARAの末っ子ジヨンも「私より母がもっと空港ファッションに気を使う」とし、
「いつだったか、空港ファッション用の服を買ってきてくれました」と告白した。
引き続き「他のメンバーはどんな服を着るのか心配で、
とても神経つかうのに、ハラが一番センスがいいので母が唯一牽制してる」と
話してスタジオを大爆笑させた。

そこでハラは、「空港に行くたびに着たい服を着られずに、
あえて新しい服だけ選んで着ることになってしまう」と空港ファッションの苦労を打ち明けた。

少女時代のユナが'花微笑'セルカで叔父ファンたちの心に火をつけた。
ユナは最近、自分のソーシャルネットワークに写真を掲載した。
彼は公演中待合室で黒のTシャツを着たまま、笑顔で"V"を描いた。
目を取り除くような微笑を行く木船·腕は女性のダイエットを煽るのに十分です。
ネチズンたちは"わけもなくユナが"女神"と呼ばれるのがないじゃない"
"ネックラインが私の腕よりも細く""けちをつけるところがないね。
完璧だ"などの反応を見せた。
(韓国サイト記事)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グループ2AMのメンバー組権が学校に行った認証ショットを公開した。
チョグォンは23日午後、自分のTwitterに"天気も良いです。
グッド"という文と写真を掲載した。
写真の中のチョグォンは音楽室を背景に、カジュアルな衣装に帽子をかぶった姿だ。
別の写真には、チョグォン在学中の慶煕大学校芸術デザインの建物が見える。
写真に接したネチズンは"学校間のチョグォン。大学生ティーガンガン"、
"今日は天気が良くて、勉強もよくなったようだ"などの反応を見せた。
一方チョグォンは、SBS"人気歌謡"のMCとして活躍中だ。
(韓国サイト記事)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優ソン・ウンソとファン・ボラが、ユン・ソゴ監督の新作『愛の雨』(仮題)に出演する。

『愛の雨』は1970年代のアナログ時代の純粋だった愛の感性と、
今日のデジタル時代のトレンディーな愛の方法を同時に表現して、
時代を超越する愛の本質を描く作品だ。

劇中ソン・ウンソは優れた容貌と豪快でしっかりした
性格が魅力的なイカした女性ペク・ヘジョン役を演じて、
チャン・グンソク(70年代ソ・イナ役)、ユナ(70年代キム・ユニ役)と三角関係を形成する。
ファン・ボラは分別がないおしゃべりで、他人を傷つける言葉もたびたび言うが、
悪意はない可愛いナ・インスク役に扮して、
ソ・イングク(70年代キム・チャンモ役)とミーティングのパートナーとして出会い、劇に活気を吹き込む。

『愛の雨』は若者が真の愛を訪ねる過程を通じて、
乾燥して感性が干からびた現実にしっとりとした恵みの雨を降らせる作品で、
9月に本格的に撮影に入り、2012年上半期に放映される予定だ。



綺麗でかわいい女性に囲まれて、グンちゃん、楽しいドラマ撮影?(*^_^*)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ユヌニム'ユジェソクのコミック本能が発動して笑いを与えている。
去る22日午後、道は、自分のTwitterに"疲れれた正のブラインド、
茶目っ気多くユヌニム、カットでも見逃さないようにするテホヒョン。
"舞踏"の撮影の日は昼寝もしっかりモトジャヨ。
私も面白く眠りたい"という文と共に写真を掲載した。
先立ってMBC TV'無限挑戦'キムテホPDは、自分のTwitterを使って
虹の水虫の靴下を履いたまま寝ているチョンジュンハの写真を掲載して大きい笑いを与えた。
その道はその姿を撮影中の金テホPDと横で
天真爛漫な笑いをしているユジェソクの姿を捉えたもの。
写真の中のユジェソクは寝ているチョンジュンハのもとに近づいながら笑いをこらえることができず、
その横で指を使って、V(V)を描いてポーズを取った。
ハハが公開した写真でユジェソクは、ひたすら子供のような姿を見せたし、
顔には遊び心がいっぱいだった。
これを見たネチズンたちは"ユヌニム本当に可愛い"、
"ユジェソクコミック本能爆発"、"金テホPDのギャグ本能がすごい"、
"ユヌニム本当にゴマ粒みたい"、"何も知らずに寝ている艇と盲目どのように..." などの反応を見せた
(韓国サイト記事)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2NE1、わずか4,852枚でオリコン1位"行く道が遠い"
トエニワン(2NE1)がオリコンデイリーチャート1位に上がった。
9月22日に発表されたオリコンチャートによると、
トゥエニウォン、日本初のアルバム"NOLZA"は、発売二日目の21日の販売量4,852枚で1位に上がった。
発売初日は4位に上がった。初日の発売量は明らかにされなかった。
この日3位になった歌手は、7,990枚が販売され、これより少ない数が販売された。
外国人歌手がデビューアルバムでオリコンチャート1位に上がるのは容易なことではない。
しかし、日本と韓国の音楽関係者たちは、"まだ道のりは遠い"と口をそろえている。

最近、日本で活発に活動している女性グループKARAは、昨年11月、
日本初のフルアルバム"GIRL 'S TALK"の初日販売量1万3,265枚で3位に上がり、
その次の日に2万2,873で2位に上がった。
カラの初アルバムは7月初めまで40万枚を越える販売高をあげた。
もう一つの女性グループ少女時代は去る6月に発売した日本初の
オリジナルアルバム"GIRL 'S GENERATION"が、初日の7万3,583枚の販売高を記録した日刊チャート1位に上がり、
その週に23万1,553枚を販売し、週間チャート1位にも上がる気炎を吐いた。
このアルバムは、最近まで59万4,637枚を販売し60万枚に迫る売り上げで
オリコン年間ランキング5位に堂々ランクインしている。
ある歌謡関係者は"ツエニウォンイ1位になったのは、祝うことや、
販売量を見れば、カラ少女時代に比べて、まだ道のりは遠い"とし"
しかし今からでもファン層をがっちり積んでいけば、今後も良い結果があると考えられる"と分析した。
(韓国サイト記事)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グループ2PMのジュンスが、日本R & Bクイーン ダブル(DOUBLE)と呼吸を合わせた。
ダブルは、10月5日、日本でカムバック アルバム『ウーマン(WOMAN)』を発売し、
アルバム収録曲中“カウント3”という曲でジュンスと呼吸を合わせた。

ダブルは1998年デビュー後、多くの名曲を誕生させた歌手で、
今回のアルバムは2009年活動を中断以後、久しぶりに出すアルバム。
ダブルは最近、K-POP熱風の中で2PMに大きい魅力を感じ、
直ちにコラボレーションを提案し、以前からダブルを知っていたというジュンスは、
快くフィーチャリングに応じた。

韓国と日本を行き来するスケジュールとアジアツアーで忙しい毎日を送っているジュンスは、
寝る時間を惜しみながらプロジェクトに参加し、
ダブルは一度終わらせた録音を再録音して完璧を求めたという話だ。



私はこのアーティストを知りませんでしたが、知る人ぞ知ると言う、
実力派のシンガーらしいですね。
安室奈美恵なんかともコラボしてるようです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クォンサンウの息子ルクフイ声がラジオ放送を通じて初めて公開された。
クォンサンウの"親友"であり、映画"痛み"に出演した俳優キムヒョンジョンが22日、
ラジオ"チェガンヒのボリュームを高めます'に出演したクォンサンウと
びっくり電話の接続がされ、当時一緒にいたルクフイ声が放送に乗ったこと
。"痛み"広報社によると、キムヒョンジョンは、親しい友人がいるのかは
、DJチェガンヒの質問に"普段の嬉しい時や大変な時や、
いつも黙ってそばにいてくれる親友であり、妹が一人ている"と答えた。
チェガンヒが即席の電話接続を要求すると、"結婚した友人で子供がいて
電話を受けるのか分からない"と躊躇している電話の接続を試行し、
クォンサンウが完了の電話を受けた。

チェガンヒは、クォンサンウの声を聞いてびっくりびっくりし
、お互い挨拶を交わし、温かい雰囲気を演出した。
またクォンサンウは、予告なしに連絡してきたキムヒョンジョンとも
愉快な会話をナヌォトウミョ、電話回線の外に聞こえるルクフイ声に不思議に思ってチェガンヒが、
接続をお願いすると快くこれに応じた
クォンサンウは、息子ルクフイワ一緒に風呂に入って出てくる中だと伝え、
電話を渡されたルクフイヌン、"お父さんは隣にいます"と
かわいい声で答えてスタジオをばっさりひっくり返した。

クォンサンウはまた、妻の俳優ソンテヨンに"はちみつ"と呼ぶなど、
日常的な姿を見せてチェガンヒの羨望をかった。リスナーたちも掲示板を通じて
"本当にクォンサンウさんですか?オマイガト"、"や〜〜本当にクォンサンウ氏だ!
パパ役割正確ですね!ソンテヨウンシうらやましい"などの掲示板を熱い雰囲気にした。
一方、最近、足首の靭帯の手術で家で休息を取っているクォンサンウは
現在ギプスハンまま、松葉杖をジプオヤ動かすことのできる状態にも
今週末に映画"痛み"の舞台あいさつに通う予定です
(韓国サイト記事)



サンウさんも気さくな人ですね。
普段からルッキ君をマスコミの前に出してるからなぁ。
可愛くて仕方がないんでしょうね。(*^_^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブラウンアイドガールズのカイン(24、ソンガイン)が、
仮想の夫だった2AMチョグォン(22)が見てみたいと率直に告白した。

カインは、ソウル清潭洞のあるカフェで取材陣と会って
MBC TV'私たち結婚しました"で仮想の夫だったチョグォンに
連絡をして過ごしてのかという質問を受けてこのように答えた。

カインは、"誕生日に知人と小さなパーティーをした"とし
"(条)冊が(林)スルオンイワてくるとして再痛くてできないくるといった"と暗示した。

続いて、"実際に釘くるだから寂しい"としながら
"ずっと見てからの見るから見てみたい"と話した。

カインとチョグォンは2009年9月から今年1月まで、
"私たち結婚しました"で仮想夫婦として出演し、
"アダム夫婦"という愛称を得て視聴者たちの愛を受けた。

一方、カインが所属するブラウンアイドガールズは
23日正規4集アルバム"シックスセンス(Sixth Sense)"を発売した。
(韓国サイト記事)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有名芸能人の公益勤務(補充役)の割合が一般人よりも
5倍も高いという指摘が提起された。国会国防委員会所属の
ジョンウイファ(ハンナラ党)議員は23日、兵務庁に対する国政監査の質疑資料を通じ、
昨年から今年8月末までにインターネットポータルサイトに
掲載されたマスコミ報道を検索した結果、有名芸能人が現役の72%、
公益勤務28%だったと発表した。
特に、昨年一年の身体検査者の処分の結果、現役の91%、
補充役5.5%に集計され、芸能人らの補充役の割合が一般人よりも
5倍も高いことが調査されたと主張した。
鄭議員は、"公益要員で入隊した場合、または公益勤務を終えて
出てきたスター級演技者と歌手たちが映画やTVでアクション演技など、
活発な芸能活動を上手に来た人々だというのにネチズンたちが怒っている"と語った。
彼は、"兵務庁は、芸能人の兵役の状況を個別に分類して管理することなく、
個人情報の保護などを理由に、きちんとした統計情報を維持している"としながら
"有名芸能人もプロの運動選手たちと同じように、
一般の人よりも厳密に兵役審査をして一点の疑いがないようにしなければならない"と指摘した
(韓国サイト記事)

公益勤務がそれほど多いとは知りませんでした。

別記事(芸能ニュースではありません)

最近3年間の海外国籍の取得病的ジェジョクジャ50%↑
オジョンテク記者=兵役義務を回避するために、大韓民国の国籍を放棄し、
外国国籍を取得した国籍喪失者が、昨年だけで4000人を超えるなど、
年々増え続けていることが明らかになった。
23日、国会国防委員会所属民主党アンギュベク議員が兵務庁から提出を受けた資料によると、
2008年3月から今年7月末までに兵役義務を回避するために、
大韓民国の国籍を放棄してウェウェグクジョクウル取得した
国籍サンシルジャは計1万1813人に上る。

同期間、外国生まれの複数国籍者が韓国籍を放棄し、
18歳(兵務庁年齢)3月末までに外国国籍を選択して、国籍離脱者639人だった。
年度別の国籍サンシルジャは、2008年に2,697人、2009年3,543人、
昨年は4023人で、持続的に増加していることが分かった。
生まれる複数の国籍者が外国の国籍を選択する国籍離脱は、2008年に53人、
2009年202人、昨年は151人に上り下りしている。
3年間の国籍サンシルジャの国別の国籍の取得状況を見ると、
日本が3908人で最も多く、米国3311人、カナダ1715人、豪州489人、ニュージーランド283人の順だった。

フランス国籍を取得した国籍サンシルジャは、
2008年の27人から昨年は158人でなんと6倍近くに増加しており、
オーストラリア(2.2倍)、ニュージーランド(1.8倍)、
米国(1.6倍)、カナダ(1.5倍)なども増加傾向を見せた。
外国籍の取得による病的除籍状況が増加しており
、特に、高位職の子供や財閥、ガーナ、学界などのいわゆる力のある家の子供たちが
大多数を占めているとの議員は主張した。
安議員は"兵役逃れのために外国国籍を取得する方法を問い合わせする文が、
国内ポータルサイトで堂々と上がってきている行動までいるのを見ると
、国籍の変更による病的除籍を悪用して兵役不正者が多いとみられる"とし
"政府は兵役回避の手段として、外国国籍を取得している現象を管理監督し、
速やかに対策を用意しなければならない"と話した
(韓国サイト記事)
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
クォンサンウ チャングンソク ソンスンホン オムテウン ブラウンアイドガールズ オリコンチャート シナドットコム 私たち結婚しました 国防委員会 ニュージーランド
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ビニ出場のソウルマラソン。JY... | トップ | ビニ、海外に派遣か?グンちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む