韓流パラダイス

基本的にヒョンビン記事優先。
JYJ,CNBLUE、好きな俳優の記事。
韓国のドラマ、映画が大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビニと彼女との別れの記事。ヘギョちゃんを擁護する記事。ユチョン、ジュンス日本へ?

2011年03月09日 | 韓国芸能、ドラマ

人気男優&女優カップル、ヒョンビンとソン・ヘギョの破局が正式に発表された。
しかし、そうした中でもソン・ヘギョは映画の撮影に専念している。

双方の所属事務所が破局を正式に発表した8日午前現在、
ソン・ヘギョはソウル市内でイ・ジョンヒャン監督の映画『今日』を撮影している。
今月に入ってからオフ返上で撮影に臨んでいるソン・ヘギョは、
ヒョンビンが入隊した7日もひたすら映画のスケジュールをこなしていた。

7日、海兵隊に入所したヒョンビン(29)が7週間の新兵教育訓練を受けた後、
海兵隊戦闘兵として配置される見通しだ。

ヒョンビンの入所に先立ち、ファンミーティングイベント会場で
取材に応じた海兵隊関係者は「海兵隊には戦闘兵と歩兵しかいない」とし、
「芸能人という特恵なく、一般兵たちと同じ軍生活をすることになる」と明らかにした。

同氏は「入所1週目は仮入所期間で、火曜日から木曜日まで身体検査を実施し、
不適合者は金曜日に退所させる。
しかし、ヒョンビンは海兵隊志願時の体力の点数が高いので、
退所する可能性はないと思う」と話した。

仮入所期間を含む7週間の新兵教育の後は、自隊配置される。
同氏は「コンピューター抽選により、無作為に自隊配置される」とし、
「浦項をはじめ、ペクリョン島など海兵隊がいるすべての地域が対象になる」と説明した。

ヒョンビンは7日午後1時30分、慶尚北道浦項市南区烏川邑の
海兵隊教育訓練団内にある金聖恩館前でファンミーティング兼記者会見を行った後、
2時から新兵入隊セレモニーに参加。午後3時からは、
新兵訓練兵キム・テピョンとして、7週間の新兵教育訓練に入った。
ヒョンビンの除隊日は2012年12月6日




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヒョンビンが軍入隊前、デジタルシングル「僕のものにならない君」をリリースした。

海兵隊に入隊した7日、ヒョンビンがBankの同曲をカバーした音源が
各種音楽サイトで公開された。
同曲は2009年に放送されたドラマ『チング〜愛と友情の絆〜』で、
ヒョンビンのテーマ曲として挿入されていたナンバー。

CD流通会社側は「ドラマ放送後、ヒョンビンが自分のテーマ曲だった
『僕のものにならない君』にすごく愛着を持っていた」と伝えた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビニのこの歌はファンミなどで歌ってますね。
それをちゃんとしたCDにして発売するんだ。
早く聴きたい。
「私の名前はキムサムスンDVDファンBOX」を
予約注文しました。
発売は4月2日、届くのはその数日後でしょう。
楽しみだな・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SBSドラマ「シークレット・ガーデン」を契機に今冬もっとも人気を集めた
俳優ヒョンビンが、今日3月7日、海兵隊に入隊しました。
ここ数カ月間、国際映画祭への出席やCM撮影など、
入隊前のラストスパートとも言えるほど精力的に活動をこなす姿は、
目を見張るものがありました。

ブラウン管を通じて再会できるのは2年後ですが…。
入隊直前、ファンへの大きなプレゼントとなったのが、
先週3月3日に発売されたタブロイド紙「HIGH CUT(ハイカット)」の巻頭大特集!

2月中旬に開催されたベルリン国際映画祭でのヒョンビンを
7日間にわたって密着取材した内容で、
なんと全74ページ中32ページがヒョンビンのグラビアやインタビュー!
舞台裏のオフショットも満載で、ファン必携の号となりました。

「HIGH CUT」は教保(キョボ)文庫など主要書店や駅構内の売店で
毎月第1・3木曜日発売。旬のスターによるグラビアが好評で、
価格は何と500ウォン!人気の号は早期完売することもあり、
今号も発売5日目にして売切れ店が続出しています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
500ウォン??日本円で何十円?
薄い雑誌?新聞みたいなものでしょうかね・・・
あれ?以前に買ったのはHIGH CUT(ハイカット)じゃなかったな。

注文したけど、あれ以来入荷したと返事が来ないところを見ると
入手が困難なんでしょうね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優ヒョンビンとソン・ヘギョがヒョンビンが海兵隊に入隊した次の日の8日に
公式的に決別したと認めた。

ヒョンビンの所属事務所AM Entertainmentとソン・へギョの所属事務所eden9は
8日午前公式報道資料で「ヒョンビンとソン・へギョが今年の初めごろに
すでに別れたことを公式的に知らせます」と二人の決別を公式化した。

2008年ドラマ『彼らが住む世界』で出会った二人は熱愛を認めながら
公認カップルとなった。熱い二人のトップスターの出会いだけに
二人の決別に関心が集まった。
中国メディアでも連日ヒョンビン&ソン・ヘギョカップルが決別したことを報道し
国内でも放送関係者たちの間で少しずつ二人の決別説が浮き彫りになり始めた。

しかしヒョンビンとソン・ヘギョは公式の席で継続して決別説を一蹴してきた。
『シークレット・ガーデン』の終了後tvN 『タクシー』に出演したヒョンビンは
「付き合ってる人がいる」としソン・ヘギョとの決別を間接的に否定し、
海兵隊に入隊しながらもソン・ヘギョについての発言も一切しなかった。

そしてヒョンビンが海兵隊に入隊した次の日の8日、二人の決別を公認した。
これに両方は「二人はこれまでどのような公式的な立場を表明していないのは、
大衆の関心が作品ではなく決別に注がれることを望んでおらず、
ヒョンビンが大衆と疎通できる軍入隊前の最後の時間まで
個人的理由で迷惑をかけたくなかった」と説明した。
そのため決別をヒョンビンの海兵隊入隊が終わる8日まで延ばすことにしたという。

両方は報道資料で「“決別”事実にもう少し早く伝えることができなかった点を
申し訳なく思っていて、理解していただくようお願いする」とし
「二人は今後それぞれの道で最善を尽くす姿を見せるよう努力する」と明らかにした。

二人が世間で騒がれていた決別説を公式に認めることで
ヒョンビン&ソン・ヘギョカップルを応援してきたファンたちは名残惜さを感じている。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ソン・ヘギョに近い関係者は8日、スターニュースの取材に
「ソン・ヘギョは昨日もきょうもひたすら淡々と映画を撮影をしている。
静かに撮影を終えられるよう、ご協力いただきたい」と語った。

破局が明らかになった今、ヒョンビンが7日に海兵隊に志願入隊したことから、
ソン・ヘギョはメディアから注がれる視線を
1人で受け止めなければならない状況に立たされている。

この関係者は「わたしたちにとってもこの状況は苦しい。
ヒョンビンさんが無事入隊できるようにと祈り、(破局の)発表を先延ばししたのだが、
既に別れているのにこれ以上、一般の方々をだまし続けるのは嫌だった」と説明した。

双方の事務所はこの日、「周囲の過度な関心や、
相次ぐ破局説で2人はストレスに苦しんだ。
スケジュールも多忙で、あまり会えなかったことから、
今年初めに話し合い、結局分かれることになった」と明らかにした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘギョちゃん、今日は写真を載せて記事を載せます。
ありがとうと言うのもおかしいですが、ビニが入隊を終えるまで
発表を待っててくれてありがとう!
二人で決めた事なんでしょうが、恋愛には出会いがあり別れがあるものです。
ヘギョちゃん、また素敵な恋人作ってください。
ビニとの事は良い思い出として・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7日午後海兵隊に入所したヒョン・ビンがファンたちに別れのあいさつをしている間
目がしらを赤らめている(c)浦項(ポハン)(慶北(キョンブク))=
7日21ヶ月間軍服務を始めた俳優ヒョン・ビンが
入隊前パク・チュンフンなど先輩らに電話で別れのあいさつを伝えた。

ヒョン・ビンは7日午後1時30分慶北(キョンブク)、
浦項市(ポハンシ)南区、烏川邑(ウチョンウプ)世界リエ位置した
海兵隊教育訓練団に入所した。この日午前ヒョン・ビンは
入隊を控えてパク・チュンフンなど先輩らに電話で"行ってくる"として要人を伝えた。

パク・チュンフンはこの日午後イム・グォンテク監督の101回目映画
'月の光くみ上げること'記者試写会を控えてヒョン・ビン電話を受けて
"元気に行ってきなさい。誇らしい"と美徳のお話した。
パク・チュンフンは去る1月ヒョン・ビンをはじめとしてチャン・ドンゴンな
ど親しい後輩らを自身の家に招請して新年会を開く程
後輩を惜しむことで良く知られている。

地方で映画'マイウェイ'撮影中であるチャン・ドンゴンは
やはりヒョン・ビンに"風邪気を付けて元気に行ってきなさい"と安否を伝えたと分かった。
ヒョン・ビンはベルリン映画祭に行ってきた後懇意な先輩らに
要人を伝えるつもりだったが各自日程らが忙しくて酒の席は持てなかったという後門(後聞)だ。

一方罹病キム・テピョンで新しい生活を始めたヒョン・ビンは
入隊前海兵隊の要請で世界7代自然景観投票キャンペーン広報に積極的に参加する予定だ。

グィシンザブヌン海兵隊' 俳優ヒョンビンは 7日入所して,
総 21ヶ月間の軍服務をするようになる.
ここに除隊予定日は来る 2012年 12月 6日.

ヒョンビンは 7日午後 1時 30分慶北浦項市南区烏川邑世界里に位した
海兵隊教育訓練団に入所した.
以後総 7週間基礎訓練を受けたヒョンビンは 21ヶ月間の軍服務を始めるようになる.

↑(直訳なので意味不明な所も・・・(-"-;A ...アセアセ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こういう話題も記事になっています。
あえて載せます。
(どうも直訳のようです、少し直しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒョンビン別れ, ソン・ヘギョは非難を浴びる理由のない。

別れ説が絶えなかったヒョンビン-ソン・ヘギョが今年の初別れたと
二人の所属社側が公式的に確認してくれた.
2008年ドラマ '彼らが住む世の中'を通じて会ってから 2年余り万だ.
別れ理由は二人皆ドラマ撮影とひんぱんな海外活動などで
忙しく過ごして見ると自然に遠くなったというのだ.
また周辺の通り過ぎた関心と根拠ない別れ説も話せないストレスと作用したと言うのに,
どうして言い訳のように聞こえる.
人気があるスターなら当然視スケジュールがかさかさで大変だろうなのに,
そうするほどお互いに力を出しなさいと励ますのが恋人ではないか?

海兵隊入隊を控えたヒョンビンとしては個人的なイシューで
彼のファンに負担かけたくなかったと言う.
それで別れ発表を入隊次捺印今日(8日) するようになったことだと言う.
だからその間出回った別れ説に対して緘口した点,
そして入隊をしながらソン・ヘギョに対する言及がなかったことは
結果論的にもう別れたからだった.
それなら数日前理想型がソン・ヘギョといっていたヒョンビンの言葉も
嘘だったというのだ.

このようになればソン・ヘギョは俗っぽい言葉で彼氏が軍隊行ってから
一日ぶりにゴムのはき物を逆にはいた事と同様だ.
海兵隊入隊の後つらい訓練過程を消化するヒョンビンとしては
彼女を整理した後身軽に入隊したが, その矢がソン・ヘギョに集まっている.
若い男になって行って会って別れるのは当事者皆に責任があるのに
ある一人の過ちではない.
海兵隊入隊後株価が上がったヒョンビンにも責任がよるというのだ.

入隊の前ヒョンビンは言論おかげさまでイメージを管理するようになったと言ったが,
これが別れ説を噴き出してくれないことに対する有難みの表示だったようだ.
ヒョンビン入隊前にソン・ヘギョが撮影場を尋ねて
ふたつばかりのデートを楽しんだという記事もすべて虚偽記事だった.
当時記者たちがヒョンビンに別れ説を聞いても彼は蜂蜜食べた唖だった.
言論と組んで親嘘だった.

ヒョンビンは人気が空を突いたら打撃の少ないが
ソン・ヘギョは '別離専門女俳優'という汚名をまた抱くようになった.
ドラマ割焚くよ新しい熱愛他人が登場して,
その後また別れる悪循環が続いているからだ.
別れがソン・ヘギョの過ちだけではないのにどうして大衆が
ソン・ヘギョのせいばかりするのか知れない.

シークレットガーデン' 以後ヒョンビンは 40億台 CF 大当りを噴き出した.
それならヒョンビンはイメージ管理のために
嘘をして来たことと言う(のは)非難を避けることができない.
大衆を向けた善意の嘘ではないからだ.
結局自分のイメージ管理と個人的利益のために大衆に嘘をついたわけだ.
証券街情報誌に昨年末から出た別れ説が事実であることを見たら
'チラシ'だとするのではない.
この間ヒョンビンは別れ説に対しては緘口して '愛する人がいる'とまでいった.

入隊直前に言論に忙しすぎてみるとソン・ヘギョとの間が遠くなったと言っておいて,
また愛する人がいるということは何の言葉か?
ソン・ヘギョを置いてヒョンビンがオンプルをあまりし過ぎた.
せめて入隊当日ヒョンビンが大衆に丁寧なお辞儀をしたことまでも
けれんのように感じられる.

ところでどうしてソン・ヘギョが別れに対するすべての非難を浴びなければならないか?
ソン・ヘギョはヒョンビンと別れ後言論に生き地獄みたいな気苦労をしたと言った.
どうしてそうではないのか?
いくら別れがひんぱんな学びなさいと言ってもヒョンビンとの別れは
彼の人気で見る時少なくない波長が憂慮されたはずだ.
ヒョンビンとの別離に大衆は彼女が過去に付き合った男俳優名前を幾列にもつけて
'別離も癖', 'しっぽがアホブゲ付いた狐'とするほどに人身攻撃性非難までしている.

ヒョンビンの人気のためか別れに対する責任が酷い方で傾いている.
一般人たちも大学時合コンから始めて幾多の人々に会ったり別れたりする.
男になって行って結婚の前に会って一生が一緒にできるかどうかを
調べる過程に恋人の間だ.
お互いに性格が当たらないとか理想型ではないと思われれば
いつでも別れたほうがましだ. 結婚後離婚するより百回ましではないか?

ヒョンビン-ソン・ヘギョ別れは今年初成り立ったとしても
2ヶ月間もみ消したことは結局ヒョンビンの入隊とかみ合っていた.
その過程でソン・ヘギョは徹底的に排除されていた.

'現価' 以後 'ヒョンビン病'で大衆の愛を一身に受けたヒョンビンが
今年の初ソン・ヘギョと別れたと言えば
口につけるのに合わせて封切りした映画と CFなども影響を受けたはずだ.
結局ソン・ヘギョはヒョンビンと別れながらもむしろ
ヒョンビンを気配りする心を見せてくれたのだ.
ところでどうして大衆は別れに対するすべての責任を
ソン・ヘギョに被せて彼女を責めるか知れない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残された彼女だけがこれからマスコミの矢面に立たされる訳ですから
こういう話も出てくるでしょう。
でも、同じ芸能人、お互いリスクを背負っての恋愛。

多分、お互いの中では納得している話しでしょう。
こういう騒ぎになる事は・・・

ビニペンの立場からすれば、ビニの方しか見てませんから
この記事もムカっと来ますが、ヘギョちゃんペンからすれば
この内容もそうなんだと考えさせられます。

何を書かれようと、どういう風に取られようと
むしろ私などは、入隊後に発表された事の方が嬉しい。
ごめんね、ヘギョちゃん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ツイッターを読んでると、どうもユチョンもジュンスも
日本に来てるみたいだけどどこ???
一緒じゃないみたいだな・・・
ジュンスの来日はニュースで流れたそうです。
ユチョンは福岡と言う話しもあるから、福岡直行か?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

JYJのメンバー、キム・ジュンスが久しぶりに近況を公開した。
キム・ジュンスは6日、自分のツイッターに
「アンニョン(こんにちは)」という短いコメントとともに写真1枚を載せた。

ミュージカル公演で疲れているのか、顔がやせたようだ。
また黒く染めた髪と白い袖なしシャツが男らしい魅力を漂わせた。

ネットユーザーは「かなりやせた。きついようだ」
「やせて完ぺきなVライン完成」「ジュンスを見ているとダイエットの刺激剤になる」
などとコメントしている。

キム・ジュンスは現在、ミュージカル「天国の涙」に出演している。



ーーーーーーーーーーーーーーー

写真を見た時、誰かと思った!!
痩せたな・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優ソ・ジソクが婚前同棲に対する肯定的な立場を表わした。

7日放送されたSBS '夜ならば夜ごと`に出演したソ・ジソクは
“結婚後離婚するのは人生で最も後悔した物事になれるために同居にとても肯定的”
という立場を明らかにした。

引き続き“同居は結婚前あらかじめお互いの姿を見ることができて重要だ”
として理由を説明した。

しかし共に出演した女出演者誘引私チョン・カウン、パク佳姫は
“同居は女たちにとても損害と考える”として反対意見を出しておいた.
彼女たちは“相手方を把握するための同居は反対だ”として
同居に失敗する場合に対して話を交わした。

ソ・ジソクは“普通経済圏を持っているのは男だから男が損害”として
立場を表明したが続く攻撃に意気消沈して立場を翻意することもした。

一方この日‘夜ならば夜ごと’という‘30代芸能人、
結婚しなかったかできなかったか’を主題で誘引私、佳姫、チョン・カウン、
ホン・ギョンミン、パク・クァンヒョン、ソ・ジソクなどが出演して
機転が利く話し方を誇った。(直訳)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜の放送でしたね。
いつもはヨンファとテソンが出るので見ていたのですが
昨日は、ビニの入隊で気持ちが落ち込んで、見るのを忘れていました。
ジソク君たら、そうなの?
結構進歩的な考え方ね。(*'▽'*)
そうよね、一緒に暮らしてみないと、相手の事が分からないものよん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優ユン・ウネが結婚に対する欲を表わした。

ユン・ウネは3月7日放送されたMBC ‘ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて’
(以下遊びにきて)に出演して“結婚を度が過ぎたかった。
22才の時からそうした"と告白した。

これにMCユ・ジェソクは“ユン・ウネと放送を共にしたが以前からそうした”と
その事実を立証した。

引き続きユン・ウネは“私が夢見る結婚は幻想だ”と結婚に対する定義をした。
ユン・ウネは“ご両親が夫婦仲が良い。
結婚すれば私もそうしたくてそうするようだ”とその理由を説明した。

“そのまま子供たち手を握って路上を通いたい。
ところで私の職業上それがちょっと大変なようだ”と付け加えたユン・ウネは
“とてもすでにたくさん考えるが?”と自評して笑いをかもし出した。

一方この日放送にはユン・ウネ他にも誘引私、パク・ハンビョルが出演して
よどみない話し方を誇示した。(直訳)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ユン・ウネ、パク・ハンビョル、チャ・イェリョン、ユ・インナという
人気女優4人が出演することで話題の映画『マイ・ブラック・ミニドレス』
(ホ・インム監督)。その予告編が公開された。

これは、大学を卒業した女性4人が夢と現実のはざまで悩む姿を
ストレートに明るく描いた作品。3月24日公開。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

歌手子供オイル価格先輩歌手ケイウィルの二番目ミニアルバム タイトル曲
‘胸が走る’ミュージックビデオで可愛い魅力を誇った.
アイユは最近自身の顔大きさほど大きいカップを持って
上唇にバブルを埋められたまま愛らしい表情をつくっていて
あたかもSBSドラマ'シークレット ガーデン'の話題神(靴)
'バブルキス'をパロディにするような姿だ。
この写真は"アイユバブルキス"という題名でオンライン掲示板に急速に伝播している.
写真を見たネチズンらは"子供有意このように愛嬌あふれる姿は初めて見る。
","あの唇に埋めたバブルになりたい。","男主人公がイ・ジュンなのに、
それではイ・ジュンと子供オイル価格バブルキスをしているのか?",
"キスシーンだけは全身で防ぐ"という熱い反応を見せている。
一方ケイウィルの二番目ミニアルバム'胸が走る'という来る10日公開される予定だ。
(これも直訳、意味不明・・・・)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キム・ユンソク・ユ・アイン主演の映画'ワン得が'が
撮影に入ったとCJ E&Mが8日明らかにした。

'ワン得が'という問題児高校生ワン得と彼の人生に
ことごとに干渉する担任教師同舟の話を入れた作品だ。

TVドラマ'成均館(ソンギュングァン)スケドゥル'を通じて
スターダムに上がったユ・アインがワン得駅を、
忠武路(チュンムロ)の演技派中堅俳優キム・ユンソクが同舟役を担った。

キムニョリョンの同名ベストセラー小説をスクリーンに移した映画で、
'恋愛小説'のイハン監督がメガホンを取った。
映画は今年の下半期に観客らを探す予定だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイン君、映画に出演する事だけは分かりました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

女優パク・ハンビョルが公認の恋人である歌手SE7ENとの結婚を尋ねた質問に、
恥ずかしそうな笑顔を見せた。

パク・ハンビョルは、7日放送されたMBCのトークバラエティー番組
『ユ&キムの遊びにおいで』に出演してSE7ENとの恋愛について語った。
この日の放送でパク・ハンビョルは「今年で10年目カップルです。
20代の同じ年頃の方々の恋愛話に共感できなくて、
かえって『朝の広場』に出演する熟年夫婦の方々の話の方に共感してしまう」と話した。

パク・ハンビョルは「その方と結婚すると思うか?」という質問に
「そうしましょうか?」と恥ずかしそうに答えた。

パク・ハンビョルはまた、自身が夢見る結婚式について
「以前は1部は両親と家族だけで敬けんで簡素にやって、
2部は友人たちとパーティーの雰囲気でというふうにやりたかったけれど、
時間が経つほど一番簡単な方法でしたいと思うようになりました」と話して笑いを誘った。

パク・ハンビョルはまた、SE7ENがサプライズイベントをしてくれたエピソードを話し
周辺からうらやまれた。
パク・ハンビョルは「私の誕生日に仕事が入って11時過ぎても
終わりそうにありませんでした。
それでSE7ENに電話をして不満を言ったら、SE7ENが“誕生日が何が重要なんだ”と
言ったんです。それでもっと悲しくて涙が出ました」と話した。

パク・ハンビョルは引き続き「でも、仕事が終わって部屋に帰ったら、
本当に部屋がいっぱいの風船でぎっしり埋まってました。
そして彼がケーキを持って現れて、“ハッピーバースデー”の歌を歌ってくれました。
その瞬間、涙がぽろぽろこぼれ落ちました」と話した。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スーパージュニアメンバーのキム・ヒチョルが負傷の知らせを伝えた。

キム・ヒチョルは6日、自身のツイッターに
「この傷を最後に絶対に二度とステージ上になにも飛んでこなかければと思います」と
書き込んだ。
続いて「どこであれ痛くもうれしくも腹が立つことも幸せでもない」とした。

これはキム・ヒチョルがスーパージュニア中国・上海コンサート中に
ファンが投げたLEDボードが顔に当たった後にツイッターに書き残したもの。

ネットユーザーらは、「この前もこういう事故があったが、またですか」
「成熟したファン文化を見せよう」「これが最善ですか?
 けがすることを願っているのか?」などの反応を見せた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒチョル君は以前にも海外でファンに追いかけられて
交通事故にあってますね。
物を投げるなど、信じられない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優イ・ナヨンとキム・ヒョンジュンがビジュアル最強カップルの姿を見せ付けた。

イ・ナヨンとキム・ヒョンジュンはソーシャルコマースブランドCoupangの
メインモデルに抜擢された。
先に公開されたフリーロンチング広告の中でそれぞれ
『銀河鉄道999』のメーテルと星の王子さまに変身した二人は、
紙面広告でドリームカップルの幻想的な姿を公開する予定。

二人は2月末、江南(カンナム)のあるスタジオで紙面広告の撮影を行った。
イ・ナヨンはすっきりとしたホワイトブラウスとスカートで女性らしさを演出し、
キム・ヒョンジュンは爽やかなスカイブルーのジャケットで
ファッショニスタらしい姿を見せた。

実際イ・ナヨンとキム・ヒョンジュンは撮影当日、
初めてあいさつを交わしたのにもかかわらず、
カメラの前で手をつないだり、バックハグをするなど仲の良いポーズを取って
実際のカップル劣らない甘い雰囲気が漂い、スタッフらから羨望を買った。

関係者は「フリーロンチング広告はCoupangのブランドと
半額の割引というメッセージを刻みつけるため
漫画のキャラクターシリーズで行われたが、
今回の紙面広告では大韓民国を代表する美男美女カップルの
シナジー効果が最大に発揮される予定」と耳打ちした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ事務所でも初顔合わせですか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ガールズグループ少女時代の世界的なコスプレが話題だ。

最近、ポータルサイトの掲示板には「世界各国の少女時代のコスプレ」
というタイトルで何枚もの写真が公開された。

世界各地の少女時代ファンは「ジニー(Genie)」「オー!(Oh!)」の
コスチュームやヘアスタイルまでそっくり真似している。

またこの公開写真には東西を問わない人種や男性まで写っており、
少女時代の人気を感じさせた。

ネットユーザーらは「やはり世界へ羽ばたく少女時代だ」
「皆さん、一生懸命がんばったコスプレのようですね」
「男性までいるなんて!衝撃だ」などの反応を見せた。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SS501のパク・ジョンミンが「今年の目標」を一つかなえた。
その目標とは、一人暮らしを始めること。

所属事務所CNRメディアの関係者が8日に語ったところによると、
パク・ジョンミンはこのほど、ソウル市江南区の高級ビラ
(低層で世帯数が少ない高級マンション)を伝貰(チョンセ・高額の保証金を預ければ、
その運用益で家賃負担が不要となる韓国独特の賃貸制度)で契約し、
4月に引越す予定だという。
この家は広さ約330平方メートル。伝貰の金額は約14億ウォン(約1億円)だという。

この家は以前、ソル・ギョング&ソン・ユナ夫妻が住んでいたことが明らかになり、
さらに関心を集めている。ソル・ギョング夫妻は2008年5月に結婚し、
ここに新居を構えたが、昨年8月に息子が誕生した後、同区清潭洞に引っ越した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この若さで豪邸に住めるんだなあ。
凄い!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『シークレット・ガーデン』(SBS)に出演していたユ・ソジン(34)が、
飲酒運転事故で書類送検された。

警察が明らかにしたところによると、ユ・ソジンは5日午前3時50分ごろ、
父親の車を運転中、交差点で左折をしていたところ、
正面から向かってきたタクシーと衝突した。
警察の調査結果、ユ・ソジンは血中アルコール濃度が
免許停止となる0.164%の状態で運転していたことが分かった。

ユ・ソジンは『グリーンローズ』『オンエアー』『オー!マイレディ』
(すべてSBS)などに出演。
人気ドラマ『シークレット・ガーデン』ではヒョンビンの主治医で、
長年の友人パク・ジヒョン役を演じていた。



ーーーーーーーーーーーーーーー
ああ、この人ですか!
今、見てる「ガラスの城」にも出てますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 速報!!ヒョンビン、別れたと事... | トップ | ビニの曲音源サイト上位。彼女と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む