韓流パラダイス

好きな俳優の記事。
韓国のドラマ、映画が大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シークレットガーデンだらけ。ヨンファがMCに!

2010年12月05日 | 韓国芸能、ドラマ
キラキラしたトレーニングウェアはヒョンビンが着ればかわいいが、
自分の恋人が着たら許せない」。

ケーブルテレビ「オンスタイル」の「チャートナンバー5」は、
「彼はよいが、自分の恋人はだめなスタイル」の順位を付けた。

女心を刺激する可愛いヒョンビンのキラキラトレーニングウェアをはじめ、
ピ(Rain)やテヤンの白のランニングシャツ、
カン・ドンウォンのスキニージーンズ、チャン・グンソクの‘乞食ファッション’
グランジルック(grunge look)などが、
女性たちが言う「彼はよいが、自分の恋人はだめなスタイル」に選ばれた。

スタイルがよい芸能人が着ればかっこいいが、
自分の恋人が着れば一緒に歩くのも恥ずかしいといことだ。




昨日はお昼前からずっとSBSに繋いで「シークレットガーデン」再放送を見ようと
スタンばって居たのに
どんどん、繋がりが悪くなり、映像がブツブツ途切れるようになり・・・(泣)
それでも必死で見てました。
ワタクシのこの努力、風に乗ってシークレットガーデンの撮影現場、
ビニやジオゥンちゃん達に届け~~~~~って念力を込めましたが
バッファリングの繰り返し、繰り返し、クソ遅いし途切れ途切れ。
まともに映像が見られるのは数秒?
ワタクシのこの根気の良さ。
いつもなら、イラついて何か壊してるかも知れません(爆)

この憎き画像


でも、素敵な可愛いビニが見られてシアワセ。





そいでもって、このアジョシ(アジュンマ)が酒をあげた張本人。
何か訳があるのね。
グラスに写ったすでに二人の魂が入れ替わったのを見てるアジョシ。




次の日起きても変わってないのでじたばたしてる二人。



素敵なオスカー(サンヒョン)





すいませ~~ん、サジンが多すぎて(*'▽'*)

そしてリアルタイムでも見ました。(7話)
大体のストーリーの流れは分かりますが、やっぱり繋がりが悪く
映像を見られるのが数秒?
あとはバッファリングが延々と続く繰り返しでしたが
根性で見ちゃいました。





お互いの家庭の事情を教え合っているのね。



ライムの同居人。当たり前ですがヨジャ。



オスカーに見とれてるライム。ビニの表情は女の子の心情が表れてるわ~~。



今までとは違って、あり得ない恰好してるビニ。


オスカーがライムを好きだと言ってるような場面のような気がしたけど・・・
とにかく、面白いです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ネチズンは今年6月に届いた故パク・ヨンハ自殺の便りを、
2010年芸能界最大のイシューに選んだ。
女性ポータルサイトezdayは、先月1日から20日まで
「芸能界ホットイシューアワーズ」というテーマで多様なアンケート調査を行った。

アンケート調査結果、質問に参加したネチズンの36%が、
今年最大の芸能界イシューに俳優パク・ヨンハの自殺を挙げた。
引き続きチャン・ドンゴン、コ・ソヨンカップルの結婚と出産、
MCモン兵役忌避疑惑、シン・ジョンファン遠征賭博とニセ入院説
Rain(ピ)のLA法廷訴訟および賭博借金論議などの順だ。
2010年韓国最高のドラマにはKBS2『製パン王キム・タック』が、
34%のネチズンの支持を得て1位にランクした。
引き続き『推奴』(23%)、『成均館スキャンダル』(17%)、『同伊』(13%)、
『大物』(10%)が後に続いた。

芸能番組の中ではKBS2TV『ハッピーサンデー』が過半数を超えた
56%のネチズンの支持を得て、今年最高の娯楽番組に選ばれた。
引き続き『無限挑戦』(22%)、『世界を変えるクイズ」(9%)、
『黄金漁場』(6%)の順となった。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イケメンバンドCNBLUEのチョン・ヨンファが、
2年連続でSBSの「歌謡大展」のMCに抜擢された。

チョン・ヨンファは2AMのチョ・グォンと共に、
昨年に続いて今年もMCとしてマイクを持つことになった。

番組関係者は「チョン・ヨンファが今年からSBSの歌番組<人気歌謡>の
MCとして活躍し、ずいぶん成長した」とし「昨年は少し失敗もしたが、
その失敗を通じて、
今はセンスと司会進行の能力を持ったMCに新たに成長したと思う」と
チョン・ヨンファ抜擢の理由を明らかにした。

チョン・ヨンファは2009年に、スーパージュニアのキム・ヒチョルと
女優パク・シネとともにMCに選ばれたが、
当時チョン・ヨンファは台本を取りまとめることができず、
あわてている姿を見せてしまったことがある。

当時の事件についてチョン・ヨンファは、あるトーク番組に出演した際に
「僕は迷惑MCだった」とコメントしていた。



それにしても、ちらりと聞こえて来たヨンファの熱愛・・・・って
本当はどうなの?
ヨンファ~~~アンデヨ、アンデ
アジュンマは許しまへんで


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優オン・ジュファン(26)が現役軍服務を終えて
12月3日ソウル、龍山区(ヨンサング)に位置した国防部で転役した。

オン・ジュファンは2008年映画'武林女子大生'を最後に2008年11月27日
慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)市金山面(クムサンミョン)
空軍教育司令部に入所、軍生活の間国防部国防広報院広報支援対で
各種行事らを通じてファンたちに会ったことがある。

オン・ジュファンは全域を控えて所属会社十音エンターテイメントを通じて
"2年の間また他の社会を経験して大切で貴重な時間を送った"と所感を明らかにした。

一方オン・ジュファンは軍除隊後演技活動を再開して活発な演芸活動を繰り広げる計画だ。

除隊をお祝いする面々。ジュン君が一番羨ましがったそうですね(*'▽'*)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

JYJ番組出演不発、、、なぜ?

「JYJ」の3人が最近、テレビ出演をしようとしたが
不発に終わったことが明らかになった。

韓国のマスコミが伝えた内容によると、
JYJは11月26日にKBSで生中継された「第31回青龍映画賞」の公演歌手として内定し、
授賞式の1週間前に慌ただしくKBSの審議も終えていたという。
しかし実際にはJYJの出演は不発に終わった。
JYJが前所事務所であるSMエンターテイメントと、
専属権を巡り法的紛争中であることがその原因だとされている。

これに関連し、韓国大衆文化芸術産業総連合会が地上波およびケーブル放送局、
レコード流通社にJYJの活動規制を要求する公文書を送るなど、
大衆文化関連団体が共同に対応している。そのため、
JYJを番組出演させるには相当な負担感が各局側にはある

韓国内ではJYJのアルバムがリリースされてから二ヶ月が過ぎたものの、
テレビはもちろんラジオでもJYJの音楽を聴くことはできない。
もちろんJYJのファンが黙っているはずはなく、
各放送局のラジオ掲示板には、JYJの音楽をリクエストする書き込みが溢れているが、
現状ではメディアからはシャットアウトされた状態だ。

JYJというユニット名でファーストアルバムをリリースし、
ショーケースやコンサートを行うなどJYJとしての活動を開始したものの、
テレビという舞台には立つことができない現状に3人のファンは心を痛めているようだ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

兵役逃れ疑惑が取りざたされている俳優パク・ヘジンは4日、日本に向かった。

パク・ヘジンは同日午前8時40分、金浦空港から日本に向けて出発した。
4日と5日に東京で行われるサイン会のため、出国したものだ。

パク・ヘジンは来年2月に日本でCDをリリースし、
歌手デビューするため、準備を重ねてきた。混乱の渦中にあるが、
1日には忠清南道天安市でプロモーションビデオとジャケット写真の撮影を終えた。

ドラマ『噂のチル姫』『エデンの東』『熱血商売人』などで、
日本で高い人気を誇るパク・ヘジン。
この人気に乗り、来年2月にシングル『運命 Oath』をリリースする



頑張れ、ファイティン、ヘジン君

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3日午後3時、ソウル・大学路の稽古場で、
演劇『李箱(イ・サン)12月12日』の公開稽古・記者懇談会が行われた。
写真は、台本を片手に演技を繰り広げるペ・スビン。

韓国を代表するモダニズム作家、李箱の生誕100周年を記念する今回の公演は、
今月18日から26日まで、華城アートホール(京畿道華城市)で上演される。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<DATV(スカパー! 、スカパー! 光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)>が始動した
チャリティ企画“ほほえみプロジェクト”。
同プロジェクトのテーマソング『ほほえみのちから』が発表された。

テーマソング『ほほえみのちから』は数々のヒットを生み出し、
チャリティ活動も精力的に取り組んできた音楽プロデューサー、
小室哲哉氏が作詞・作曲。そして、
その旋律に韓国のトップスター、キム・ヒョンジュン(SS501のリーダー)が
優しくそして力強く歌声をのせ、アジアの子どもたちのために熱唱している。
『ほほえみのちから』は、“ほほえみプロジェクト”公式サイト
(http://hohoemi.datv.jp/)およびキム・ヒョンジュン日本公式サイト
(http://kimhyunjoong.jp/)で視聴可能だ。

また、来たる12 月14 日(火)には東京ドームにて、
ペ・ヨンジュン、GACKT、VANNESS、キム・ヒョンジュンなど、
アジアを代表するスターが出演することで話題になっている、
超大型チャリティ番組『Message!  to Asia』
(放送:2011 年1 月10 日(月・祝))の公開収録イベントが行われる予定だ。

SHU-I、KCM、大国男児がオープニングアクトを飾り、
ゲストステージではキム・ヒョンジュンほかアジアのスター6人が
豪華なステージを繰り広げる。
一般チケットは11月27日よりチケットぴあ(http://pia.jp/t/mtoa/)にて発売中。



サイトで歌ってる歌はヒョンジュン君みたいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2PMのテギョンの理想は女優のハ・ジウォンだった。

テギョンは4日に初放映されるSBSの新芸能番組「コグマ」の収録に参加し、
「私の理想は変わらずハ・ジウォン」と明かし注目を集めた。

テギョンはこれまで一緒に活動した少女時代のユナ、ペク・ジヨン、
ムン・グニョンと完璧な呼吸を誇り、
スキャンダルに巻き込まれたこともある。

昨年ある芸能番組でもハ・ジウォンが理想と明らかにしたテギョンは
今回も「自分の理想はハ・ジウォン」と述べ、純情なイメージを守った。



テギョン君、ジウォンちゃんを選ぶとはお目が高い・・・(*'▽'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジェジュンのツイッターに載ってた画像。
運転してるのはユチョンだわね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「拝啓、ご両親様」
息子の嫁同士の性格が全く違っていて面白い。
おばさんが本当は実の子ではなかったと今更ながら知ったオモニ。


「善徳女王」

ピダムもピダムなりに女王に忠誠と愛を尽くしてるけど
ユシンのような心ではない。
ピダムの中には野心がある。ユシンとは根本が違うんだ。
「ミシルのような半分でも洞察力があれば・・」と
ユシンに言われてしまうピダム。

「神の天秤」
こういう法廷物はおそらく初めてみたかもしれません。
すごくドキドキして面白いです。
自分の罪を隠すために嘘を重ねて行く。

秘密はいつか暴かれる。
真実は必ず明らかになる・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビニのナレーション。うつ病... | トップ | 肝心な場面が見られなかった... »
最近の画像もっと見る

韓国芸能、ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事